毎年の家族写真と文太~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


毎年、毎年 

同じころに写真を撮りに来てくださっているご家族が

なん家族かいらっしゃいます。


そんなに大切な写真をうちで撮らせてもらえるなんて

ほんとにうれしいことだと

最近 特に ひしひしと ありがたく思います。


このご家族も 今年で何年目?

今、小学校六年生のお兄ちゃんが生まれた時からやから

もう12年ちかくなるんですね~あせる


今年のお写真は こちらになりました!!



いい写真やろ~??!!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


みんなで 手をつないだのです音譜


弟ちゃんの笑顔もいいポイントになりましたね!


去年、おととし・・・と さかのぼってみようか?


image





なんかいいよね~!


みなさまも、是非!!




そしてまたまた親バカブログ

文太です~。


ご近所の真っ白のシェパードちゃん(1歳8カ月)と仲良く遊べましたラブラブ



「こんにちは!遊ぼ~!!!」

「あ、こんにちは」




イエ~ィ!!あそぼ、あそぼ~!!」

「い・いきなり・・・!!」




「ちょっと落ち着きなさい!!」

「はい・・・汗




「ちゃんと遊んであげるから!」

「ごめんちゃい・・・」




「大好きだよ~!!」

「はいはい。」



・・・なんの小ネタやねんあせるみたいなセリフつけてしまいましたが(笑)

さすがに8カ月までブリーダーさんとこでお兄ちゃんたちと一緒に育ってただけあって 上手に遊べるそうです。


よかった~!


またみなさん、文ちゃんに会いに来てね~!

柴犬のキツイところが全くない柴犬ですので(笑)。



では、またあした~!