妹ちゃんの1才記念~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


おにいちゃんの1才記念から撮らせていただいてるご家族。


今回は妹ちゃんの1才記念ですよ~。

すでにちょっと過ぎてるんですけど

ま、いいじゃないですか~ビックリマーク



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
家族みんなでラブラブ

それぞれの個性が光ってて(?)

いいと思う~!!

お兄ちゃん、サイコ~!!グッド!


でも、これではお兄ちゃんがかわいそうなので

こちらの写真をUPしときましょ。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
かわいい笑顔ラブラブ

あ~、しかしゴンタがひっくりかえってる~あせる

なにげに ゴンタと妹ちゃんがオソロなかんじ・・・。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
はい、登り始めて・・・


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
登れました!!

ちょっと満足な表情ニコニコ


そして、今年の一枚に選ばれたのは こちら


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
あ~!かわいい~~~~~音譜

どうしてこんなにかわいいしぐさと

ペロッて舌をだしてかわいくできるんやろな~?!

モデルやね!


遅くからの撮影になってしまってすいませんでした~!

お写真、少し遅れ気味ですががんばってますので

もうちょっとお待ちくださいね。

遠くから ありがとう~!!



今日は 夕方に いつも書いてるいとこの伊佐子さんが

「明日もいそがしいやろ~?」って

パンを焼いたりして持ってきてくださいました~!

おもわず、

「ブログで書いたら いさこさんが持ってきてくれる~!!」って失礼なことを言ってしまいましたあせる

いさこさん、ごめんなさい~しょぼん

でも、いさこさんのパン、美味しいねんもんラブラブ


明日は 朝ごはん、そのパンにしよう~!!っと。

ベーコンエピと~スコーンと~・・・。

ま、もう2個は食べたけどなパー



明日はマタニティの撮影もあるんです~!!

今度 手作り市にも参加してくださるSweetさんのコサージュを使わせていただきますよ~!!イヤッホ~イビックリマーク

お楽しみに!



ではまたあした~!