はじめまして・・・!のボクちゃん。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんわ~!


今日はお昼ねしようと思ったけど できないまま、夜になりましたわ~あせる


ブログも 2家族様をUPしようと思ったけど それもちょっとできませんでした・・・。すいません~!!

このブログにUPする写真は いちいち 画像をちっちゃくしないといけなくて なかなか時間がかかるんですよね~。

だって、うちは4~5枚 UPするでしょ~?

スマホでもないしね~。


ゴリママに関して みんながびっくりすること。

①お酒が飲めない

②もともと銀行の窓口係だった

③着付けやヘアセットを習いに行ってない

④お見合いで結婚した

⑤実は携帯をもってない

⑥この家の娘じゃなくて 嫁である


これ、みんなびっくりしはるのよね~。

反応見てるとおもしろいよ~!!



さて、お写真にまいりましょう~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
初めてご予約いただいたボクちゃん音譜

1才記念ですよ~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ちょっと男っぽい表情も見せてくれましたね~。

パパさんはこの写真を気に入ってくれはりました~ラブラブ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
はい、ゴリママ好み・・・ドキドキ

なにげないしぐさが たまらんかわいいですわ~!!

足の裏をちょいと合わせてるところとか

手の置き方とか

ホッぺのふくらみ・・・ラブラブ!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
この写真、好きやねんけどな~、

選ばれませんでしたが・・・。

イスの間から バ~ビックリマーク

ちょこっと生えてる前歯がかわいいね~!!

元気いっぱいでしたね!

ジャパンフォトを見つけてくださってありがとうございました!!

またよかったら来て下さいね~!!



今週の土曜日は 2時間おきに撮影が入ってますので

11時~12時、1時~2時みたいな感じで空いてるところがあります。

ご予約お待ちしてますよ~!!



ということで

早いですが またあした~!!