五山の送り火。いかへんけど。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
今日は五山の送り火ですね~。

いわゆる「大文字」です。

京都の街中は 通行規制などで大変でしょうね~。


人もいっぱいやろうし。


夕立なかったらいいけど

ちょっと曇ってきましたよあせる


うちは 休みのまっただ中。

ゴリは明日までです汗


昨日もおとついも 今日も

おばあちゃんと3人で女子会ドキドキ


明日は醍醐ばあちゃんとこに行きます。

さっき満月堂さんでお供えを買ってきました音譜


最中は売切れてたビックリマーク


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
人気あるねんな~。

うちはいつも満月堂さんです。

美味しいし 新鮮やし 新しい商品もあるし。

今回はトマトゼリーも入れました~!

どうかな~?


パパのお休みは明日とあさってだけ。

ゴリと共に過ごせるのは明日だけです。

9月からゴリは実習三昧になるので

なかなか帰ってこられません。

なので

明日は貴重な日です。


楽しんできますね!


ではでは~。



あ、雷がなってきたぞ!!