あれから1年。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

今日は終戦記念日。


・・・うちでは それよりも

「あれから一年記念」な感じ。


去年の昨日、

朝起きてびっくりやったしね~あせる



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

今年は雷で電話をやられてしまったけど

ちょうど もうそろそろ変えなあかんとこやったから

踏ん切りがついてよかった!


去年は 亡くなられた人もいはったし

家を無くした人もいはったから

良かったとは言えへんけど


もう、こんなんいややし

大雨なんかいややけど


今日あたり ちょっとだけでも夕立ちしてくれへんかな~・・・あせる


お花がぐったりしてますわ。



しかしまあ~、

只今 おやすみ満喫中ラブラブ


なんとなく

なんにもしいひんのが悪いような気がして

なんかしようとしてしまうのを

ググッとこらえて

おばあちゃんとゴリと3人で

「お昼寝したっていいねんで~!!」

「うわ~!!」

「しよしよ~!!」

「いいのかな~?」

「いいねん!罪悪感はなし!!」

「よっしゃ!」

って言い合いながら マッタリする時間を持っています。


パパはお仕事やのにね~(一応 お弁当は作ってるよチョキ



あ~、そういうのに慣れへんわ~にひひ



まったりブログでしたべーっだ!


明日も ブログは書くからね~!!


みなさま 良いお盆を~!!