京都新聞さん 取材 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんにちわ~!

今日も暑かったですね~あせる


先日、延期になった京都新聞さんの取材が

電話取材に変更になりましたが

今日、いろいろとお話ししました。


いろんな先生のことも聞きたいとのことで

それぞれの先生のブログも読まれて

記事を書かれるそうですよ~。


大変なお仕事ですね。


どんな内容になったかとか

また聞いておきますが

多分、ちっちゃな記事でしょう~汗


それでもいいよ!!


うれしいやん!!


どのブースも まだお申込みいただけますよ~!!


「行ってみたら やりたくなった」っていうのもOKですけど

できれば ご予約があったほうがいいものもありますので

お気を付けくださ~い!


大募集中は

富士フィルム アルバムカフェ!

いわゆる スクラップブッキングで

おしゃれなフォトアルバムを作ろう!

って感じかな?


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
マスキングテープや 台紙なんかの小物は

こちらで準備してますので

お写真だけはおもちくださいね~!

あ、ハサミも。



ベビーケージもありますし、

ベビーマッサージして

ハンドマッサージして

かわいいフォトアルバム作って

ベビちゃんはケージでネンネ・・・ラブラブ


サイコーやん!!


涼しいし~。


27日と28日は

第2会議室も借りられましたので

しんどくなった方、

授乳したい方

お昼寝したい方など

第2会議室をお使いくださいね~!


そっちもクーラーきいてるよ!


そこでお弁当食べててもいいし~ラブラブ



子どもたちは アルバムカフェで作ったのを夏休みの宿題にしちゃえばいいし~


ママについてきた幼稚園くらいの子どもさんは 横でお絵かきとかしててもいいし~ラブラブ


ま、ゴリママはずっといますので

適当に遊んだりもしてあげられるとは思いますが。


みんな、「子どもを預かってくれたら・・・」とおっしゃいますね~。


大丈夫やと思うよ~。



どうぞ、楽しんで行ってください!




あらら、今日はなぜか字が青色でしたね~。


・・・ま、いいか~!



明日は夕方から 授乳フォトです~ラブラブ

お写真はUPできませんがあせる

いい写真を撮りたいです!


では またあした~!!