興奮冷めやらぬ・・・!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


昨日は 赤い字でかいたもんで

「読みにくいわッ!!」って何人かに言われました。

すいませんでした・・・あせる


だって、樫木先生と会ったんやで~!!

ラジオ出演からイベントの用意からいろいろで

疲れてるから目は閉じるんやけど

ニヤケて寝られへんかったわビックリマーク

アホやな~ と思うけど

ほんまに 大好きやしラブラブ


関西圏のカーヴィラーさん

お友達になってネ~!!


今日は京都国際ホテルで「家族でカーヴィー」やらはりましたね。

17時半からBSで「おしりかじりキッズ」の放送もあるし~。


そろそろ帰り支度されてる頃やね。

行きたかったな~・・・。


来年くらい、東京のCG(樫木先生とこのジム。レストランだけでもOKやで!)に京都のカーヴィラーでツアー組んで行けへんかな~・・・?


・・・あ、うちのおじいちゃん、どうしようかな~・・汗

そういう問題もある年齢ですね~。




昨日は ちょうど出かける時にご来店くださったお客様がいて

お写真選びに来て下さったのですが

時間が無くて 焦ってたので

だいたい決めて 行ってしまいました。


あの時、「樫木先生の出待ちをする」というのを

言い出せなくて

「急いでるねん」しか言わず、申し訳ありませんでした!


お詫びに

ちょっと多い目にブログUPさせていただきますねべーっだ!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
自然な感じの3人兄妹!

いいでしょ~???




スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
真面目なのも撮ったよ~!

みんな真顔のもあるけど

やっぱり子どもは笑顔が一番!!

あ、お兄ちゃんの歯は入れておいた方がいいのかな~?

・・・てか お兄ちゃんは小学生やから ホントは関係ないんやけどお着物着ました~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
か・かわいすぎる・・・ラブラブ

楽しそうやね~!

ちゃんと千歳飴持ってるのも撮っとかないとね。


お兄ちゃんのお宮参りからず~っと撮らせてもらって・・・

あ、違うわ。

ママの証明写真からやわ!!

ね~、長いお付き合い、ありがとうございます!


お嬢チャマのお宮参りのお写真はこちらでしたよ~。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ちっちゃかったね~!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ベビー服でも撮ってたんやね~。

ちょっとなんとなく 大きくなったような気がするけど同じ日なんですよ~。


そして、お兄ちゃんの753の時は


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
お宮参りから6カ月後。

ちょっと「子ども」になってきてるよね~。

早いね、成長って。



写真集には この中の2枚を入れましょう~!

またメールしてね!

お待ちしています~!!



さ、選挙いってこよう~!


あ、そうそう。

富士フィルムのアルバムカフェのブースが まだ余裕ありますよ~!

お気に入りの写真で 自分だけのフォトブック 作ってみませんか~?!

ママさんたち、

子どもは その辺で遊ばせておきましょう~!

ベビーケージもありますので

どうぞ、お使いください~!

今までのお写真、飾れるようにしましょうよ~!

マスキングテープとかペンとかでデコって

かわいくしますので

小学生の夏休みの宿題にもいいですよ~!!


ご予約、おまちしています~!!



では、いざ、選挙へ!!