夏休みの宿題にも~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんどのイベントには 夏休みの宿題にもなるようなものがありますよ~!


ベルクラフトバンド

こんなバンドを使って作るんですよ~!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
これをああしてこうして・・・


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
こんなかごができたり


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
こんな作品ができたりするんですよ~!!


今回、ゆうこ先生が教えてくださるのは

こんなかご


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
かわいいね~!!

幼稚園くらいまでの方は お好きな色を予約の時に言っておいてくださいね!土台を作っておきますので。


26日(金)

13:30~と

14:45~と

16:10~の3教室がありますよ~!!


500円で宿題できたら 楽勝~!!やん?


これからこういうハンドメイドをしてみたいっていうママさんたちでもOKですよ!

おまちしています~!

予約してねドキドキ



ベルアルバムカフェ

みなさん スクラップブッキングってしってるでしょ~?

こういう感じのん


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
こんなに素敵に写真がレイアウトできたらいいね~!


富士フィルムのアルバムカフェは

「アルバム大使」という ちゃんと講習を受けた先生が

マスキングテープやボンドなどを使って

写真をもっと楽しめるように

デコレーションを教えてくださいますよ~!


ハサミとお店プリントしたお写真を5~10枚 持ってきてくださいね!

マスキングテープなどは こちらで用意させていただきますので

お気軽に!!


夏休みの宿題におうちのお花の写真とかで作ったり

ペットちゃんの写真で作ったり

子育てママさんが おチビちゃんの一年をまとめたりするのもいいですね~ラブラブ


京都の写真家 岸 千鶴 さんの指導で

たったの1000円なんて!!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
やさしそうな方でしょ~???ラブラブ

27日(土)

11:00~と

13:00~

28日(日)

10:00~

合計3教室ありますよ~!

お友達同士でいかがですか~?



ベルマーブル紙制作体験教室

おしえてくださるしゃぼんmamaさんは 本当はせっけん作りをされてる方。

これがせっけん???っていうような素敵なせっけんですよ~。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ね~?すごいでしょ~?

アロマとかラッピングとかアナウンスとか

いろんな顔を持つママさんなんですけど

今回は マーブル紙制作を教えてくださいますよ~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
こんな感じね~。

わりと簡単らしいので

ちっちゃいお子様でも楽しめますよ~!


ハガキ5枚くらい作りましょうね~。

500円ですよ!


26日(金)の

13:00~と

14:00~

2教室されますよ~!


こちらもどんどんご予約くださいね~!




今のところ、

血管年齢と骨密度測定が一番人気ですよ!

でも、こちらは予約いただかなくても次々にさせていただきますので

どうぞ、御遠慮なく~!



あと10日です!

ドキドキします!

張り切ってます!

ご予約、おまちしています~!


ベビーケージも用意していますので

真ん中に設置させていただきますので

 ママさんたちもお気軽にベビちゃんから離れて お楽しみください~!

ゴリママもウロウロ室内をうろついてますので~。

カーヴィーの時にこどもさんをどうしようか・・・・?という方は メールください~。



ということで、

よろしくおねがいしま~す!