オネムだけどがんばってくれたお宮参り~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


なんだかスッキリしないお天気ですが

みんな、祇園祭行ってるね~!!


いいね~。


ちっちゃい子の浴衣姿、かわいいわ~!!

今時のゆかたやから ヒラヒラとかついてるし音譜


Facebookとかで見せてもらって

孫をみているような喜びをかんじますわ~(笑)。



さて、

今日のお写真も

孫の様なベビちゃんですよラブラブ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
キャ~ドキドキ

かわいすぎ!!

うまく撮れたけど

実はオネムで 全然あかんかったんですよ~あせる

「床に寝かせたら起きる」というのを教えてもらったので早速。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
はい、すごい格好ですけど

起きましたね~。

でも、お椅子に座らすと また寝てしまうんです・・・ぐぅぐぅ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
仕方がないから パパとママと一緒にだけは撮っておいて

お参りに行ってもらいました。


そして、帰ってきたら

お目目パッチリ!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
こんなお顔までしてくれましたよ~!!

かわいいね~!!

癒されるわ~ラブラブ




スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

おて手も キュッと握ってますよ~。

きれいな指。

幸せをいっぱいつかんでね~!


ありがとうございました!




さてさて、

お店のウインドウに こんなん貼りました~。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
樫木先生のポスター

しかも、ゴリママ宛のサイン入り!!

イ~ヒッヒッヒッべーっだ!

つまり~

みんなでカーヴィーやろうよ~!!


っていうことですわ。


まってるよ~ん!!

予約いっぱいになったら〆切りやからね~!!

2回あるから。

28日の1時からと2時15分から。


どうぞ、おでんわでもOKですよ~!!

TEL:0774-32-1615です。


おまちしていま~す!!