1st Birthday photo! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。



こんばんわ~!

お待たせいたしました!

今日のブログ更新も遅くなってしまいましたね~あせる

ごめんなさいね~ビックリマーク


早速まいりましょう~。


なんと、

以前、就活の時に パパさんがうちで証明写真を撮って下さったことがあるというご家族がご来店くださいましたよ~ラブラブ


そして、そのお嬢チャマが 1才のバースデー記念ということで

家族でも撮りまして

お嬢チャマ一人もとらせていただきましたよ~!


ブログUPは 家族はNGだそうなので汗

お嬢チャマ オンパレードクラッカー



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ヨチヨチ歩けるようになったとこかな?

わりと 早く歩けてましたね~。

移動するのをカメラで追い掛けるのも

なかなか 大変ですよ~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
音楽大好きみたいですね音譜

少女がピアノを弾いてますよ~。

やさしいほほ笑みで ホント、お嬢様~ラブラブ!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
モグモグ・・・ニコニコ

イチゴ大好きだそうで

食べるマネして ご満悦のちょうどその瞬間を撮ることができました!

このいい表情、見て~ラブラブ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
笑顔 満開ドキドキ

かわいすぎるこの一枚は イベントの写真展に飾る一枚になりました!

パパとママからのメッセージは

どんなんかな~?

ママさんたち、考えといてね~!



そして、案外 人気の このカット


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
かわいくないですか~?ドキドキ

なんか ファミリアかなんかの宣伝みたいじゃないですか~?ラブラブ

持ってきてくださったワンワンちゃんも

お嬢チャマのよこから チラッと覗いてくれてますよ。


いい思い出になりましたね~。

この記念の時に うちの写真スタジオを選んでいただいてありがとうございました!

かわいい写真集ができますよん音譜

お楽しみにね!

ありがとうございました~。




ま~、すんごい風!!

明日から ひょっとしたら梅雨入りかもしれませんね。

うっとおしい日がつづくかもしれません。

体調を崩している人が多いみたいですよ。

お気を付け下さいね~!


それでは 明日は

2歳記念のお写真ですよ~!

かわいいお嬢が続くね~!!


お楽しみに~。


おやすみなさい!