ブランディング フォト | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんわ~!!


今日も暑かったですね~あせる

スタジオは 少し クーラ―も入れてますので

これから ク―ラ―病に気をつけないといけなくなりそうです。


だる~くなるもんね。


熱中症にも気をつけてくださいね!



さてさて、

昨日の マタニティーですが

すごい反響でしたよビックリマーク


ありがとうございます~!


これから うちの定番になりますので

どうぞ、おめでたのお友達や知り合いに教えてあげてください!


その時に メイクしてくださっていた

真知子師匠ラブラブのブランディングフォトを

昨日のマタニティの撮影の前に撮らせていただいてましたので

そのお写真をご覧いただきましょう~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
どうですかっラブラブ!

う・うつくしい・・・・ラブラブ

昭和の方ならご存知

山本陽子さんっていう女優さんにそっくりでした叫び


このカットは 本当は もうちょっとほほ笑んでいるのを選んでくださってたんですけど あえて こちらのカットにさせていただきました。

こっちの方が ゆっくり見てみたら 私は好きラブラブ




スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
かっこいいでしょ~?

私も こんな風に 凛として堂々として優しくて そして おもしろい大人になりたい!(もう大人やけど汗


顔、ちっちゃ!!


そしてお着替えしましたよ。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
きれい~音譜

この髪の毛のフワッと感もお似合いやし

黒と違って ピンクオレンジっていうのか

優しいお色と 白が バッチリ お似合いです。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ちょっとお茶目にラブラブ

業界ではすごい人やのに

なんでもやってくれはるあせる

すいません、いろいろさせてしまって・・・。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
私が一番好きなのは このカット。

子どもの様な笑顔と

お似合いの色使い。

手の表情も素敵です。


皆様は どのカットが好きですか?

・・・あ、また聞いてしまったね~。

よかったらコメントしてね。



師匠!楽しいお時間と、このご縁、ありがとうございます!

ますますのご活躍を お祈りしております!!




さて、明日は 1才記念のベビちゃんのお写真をUPさせていただきますね。


このところ、ちょっとお仕事がたまり気味でございます。

がんばって仕上げますので もうちょっとおまちくださいね~!


またあした~!!