パパとウォーキング。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

今日は母の日。

Facebook見てたら みんな、花束とかもらってるね~黄色い花ブーケ1

シアワセやね~ラブラブ


うちは ゴリがサプライズで1時間だけの帰宅。

あれからまだ一週間しかたってへんけどねあせる


なんか、アロマテラピー2級っていう試験が

今出川であったらしくて

京都駅まで来て

「ちょっとだけなら帰れるかも!」と思いついて

ハーブの栽培セットをプレゼントに

帰ってきてくれました~ニコニコ


今日は 引っ越しパーティーで

クラブの先輩・後輩が 10人くらいゴリの下宿に集まってくれはるらしくて

早く帰らないといけないので

1時間だけの帰宅。

でも、うれしかったよ~!


ゴリ、ありがとう~!




実は、

今週から 私 パパとウオーキングをしています!


それも、

カーヴィーで腰イタは治ったけど

それって みんなにはわからへんことやし

痩せないと イベントでよーこさんに会うのも(カーヴィーのインストラクターさん)はずかしいし~・・・って思って

「そうや!歩こう!」って思ってん。


それを火曜日にパパに言おうと思ってたら、

急にパパが

「今日から歩くぞ!」っていわはってん!!


なんて シンクロ叫び


ビックリしましたわ~。


その日は クロックスで。

次の日は パパの靴で。


・・・足痛くなるに決まってるやんあせる


パパはしっかりトレーニングウエア。

私、そんなん なんにも持ってへんむかっ

なんで、おんなじ距離を歩かなあかんねん爆弾


そして 木曜日 靴とウエアをMOMOで30%オフで買いましたべーっだ!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
このお腹がへっこむように・・・と願ってるのは

私より、パパかもしれん・・・。


結婚した時47Kgやったからな~汗


今は臨月の時と同じ体重くらい・・・。

やばい。



しかし、パパは スパルタ系・・・っていうか 女の子の(?)扱いを知らない昭和の男タイプ

いきなり、さっき3日目にして(雨の日はなかったから・・・)ジョギングになった!

なんでやねんあせる

しんどいのん、大嫌いな運動音痴の私に、

ストレッチもしんと

いきなりジョギングって・・・。


ブツブツ文句言ったら

「どーもない!!」のひと言。

歩いてる間に

いろんなこと話せるのかと思ってたら、

何の何の!

しっかりコーチと生徒。

無言で 私は ハァハァ言いながら付いて行くのが精一杯!


だって、パパは3年前 47歳でトライアスロン初出場して初完走した人で今でもジム行ってはるのにさ~・・・。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
こんな人と同じペースって・・・ドクロ



でも、昭和の男は口数は少ないけど案外優しいドキドキ

「うるさい!黙って走れ!」っていう割には

めっちゃゆっくりはしってくれてたり、

待っててくれたり。

励ましたりは絶対しはらへんけどね。

…基本、いい人ラブラブ

でも、しんどいよ~。


この調子でがんばるから、

みなさま、続けられて

引き締まるように

応援よろしくおねがいします~ビックリマーク


がんばるわ~!




明日はシニアキャンペーンの撮影に来てくれはる予定ですが

写真UPは 却下かもね。


では、明日も晴れたら走ります~!

おやすみなさい!!