遠くから 成人式の前撮りに・・! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


雨ですね~あせる


結局 十三参りの方は来られず・・・汗


でも、 きれいな成人記念前撮りのお客様が

総勢11名で来て下さいました!!


この頃 十三名とか十六名とか・・・。

うれしいですね~、賑やかで良いですわ!!


早速 ご覧いただきましょう~ラブラブ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
かわいいお着物ですね~。

なんともかわいらしい このお嬢様の雰囲気にピッタリ!

ホントに純粋な二十歳!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ヘアセット・お着付けは 

ジュネス美容室さんですよ~。

(32-0620)




スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
お着物の柄いきが全部見えるポーズ。

笑顔と 地色のピンクと

柄のオレンジが ホントにお似合いラブラブ



そして、実は

もう1着 お持ちでラブラブ


お昼から またお着替えしてご来店。

それは 振袖ではなく、訪問着なんですけど

これもよく似合ってて ビックリ目


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
見て~!

このお色も 素敵でしょ~?!

金糸の刺繍も めちゃめちゃきれい!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
重ね襟のピンクと

お着物に入ってるピンクと

髪飾りのピンク、

お嬢様にピッタリラブラブ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
女優な1枚にひひ

ご家族で撮った写真も とってもよかったですよね~。

皆様のお人柄の良さが にじみ出ていますラブラブ!


遠くから ありがとうございました!

出来上がり、10日~2週間ほどかかりますので

それまでは このブログの写真でお楽しみくださいビックリマーク


たのしかったです!

ありがとうございました~!




さてさて、

私ごとですが

プロフィール写真を変更いたしましたチョキ

髪の毛の寝癖が治らないままでしたが

思い切って替えましたわ。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
自分のいつもの顔ってわからんね~。

これで私らしいのかな?

とにかく 笑ってる顔で。

いかが?



ということで 

今日はこの辺でパー

寒いですので

風邪ひかないようにね。

半そでのゴリママからの忠告べーっだ!


ではまた あした~!