ペインティング?らくがき? | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


今日は早い目の更新ですよ~!


ぼちぼち 成人式当日の方たちで お写真選びに来て下さった方のお写真のプリントがあがってまいりました!

さあ、これから台紙に貼っていきますグッド!

明日は雨。

じっくり貼らせていただいて

できた方から連絡させていただきますね。

もうちょっとお待ちくださいね!


さて、きょうのお写真ですよ~。

ゴリの高校の時の同級生。

御世話になりました~ビックリマーク

いい思い出がいっぱいありますね。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
きれいなお着物ラブラブ

お母さまのやったよね?

今でも全然 OKです。

お化粧をちゃんとしてるところ、初めて見たかも・・・?

あ、前に見たかな?

なんせ、高校の時の印象が強いもんで

あんまりきれいになったらわからんわ~あせる



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
このお顔、好きドキドキ

シュッとしてる。

どの写真をUPするかはゴリママにまかされました~。

すいませんね、2枚入れさせていただきましたよ~!

ちょっと遠いのに ありがとうございました。

また受け取りの時に 会えるね。

今後とも、よろしくおねがいします~!




あら、お外はすっかり暗くなりましたね。

せっかくお雛様だしたし

ちょっと飾って 水性ペンでガラスにひと言書こう!と思って書いてたら

後ろから「おばちゃん、何してんの~!?}って。

振り返るとこの子がママと一緒にいました。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
そして 「私も書く~!」と言って書いてくれたのがこちら。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
「ま」と「ハート」


そして


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
左が「鳥」

右は・・・なんやったっけ?


なんだかうれしい落書き。

今日はこのままにして

明日 ちゃんとうちのことばが書けたら消してしまいましょう~あせる

もったいないので ここでお写真UPしました。

子供って かわいい~!!

ありがとね。

おばあちゃんも ゴリママも なごんだよ~ビックリマーク



明日も成人式のお写真をUPさせていただきますね。

お楽しみに!



さ、ご飯食べよ。

今日はイワシのかば焼き風。

イワシを手で開いて

片栗粉つけてカラッとからあげ・・・。

よこのお鍋に お砂糖・お醤油・しょうがのしぼり汁を入れて煮たしといて火をとめておく。そこへ カラッと唐揚げされたイワシを

ジュ~ンメラメラと漬ける。


めっちゃご飯 進みます!

パパはあんまり好きじゃないらしいし

パパだけフライです。


・・・あら、レシピになってしまいましたね~。


それでは、明日も雨でもお顔は晴れてましょう~!!!

またあした!