またまた20歳さ~ん! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは~。

今日も20歳さんのお写真をご覧いただきますよ~ドキドキ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
小学校も中学校も一緒だったお嬢様。

元気でバイタりティ―あふれる方です!

木幡中の同窓会では幹事の大役、お疲れ様でした!

この小さな体のどこにそのパワーがあるのかね~?

とってもきれいなお着物でお越しくださいましたよ。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
帯は黒。

白いお着物をキュッと引き締めてますね。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
こうやってお袖を広げてみると

華やかでしょ~?

いっぱい着ないともったいないよ~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
満面の笑顔!

かわいいね~。

もう、社会人になられますが

この笑顔を忘れずにラブラブ!

癒されますラブラブ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ヘア・メイクは六地蔵のパデシオンの1階にできた美容室。

アンプヘア―さん。

かっこいいポンパドール!

お仕事始まっても

持ち前の明るさとがんばりで 突き進んで下さいね!!

ありがとうございました~!



今日は定休日でしたので

またまたウロウロしましたが

いいお買い物もできて

満足チョキ

また明日からがんばるぞ~!


お雛様出したので

初節句、ご予約お待ちしてますね~!


おやすみなさい~!

あしたもスマイルでね!