ゴリのお友達のお友達!!? | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


今日、ご紹介するお嬢様は

ナント!ゴリが今、大学で一番仲良くしてくれたはるお友達の中のお一人と大親友だったことが判明!!


びっくりです!


だれと どこで 繋がってるか

わからんもんですよね~あせる

お世話になります~ビックリマーク



早速 ご覧ください~!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
まずは基本の立ち姿から。

とっても素敵なお着物で お似合いでしたよ~ラブラブ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
背がとっても高くて

うちのパパより高いという・・・。

でも、バランスがいいので

そんなに感じませんでしたよ~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
かわいすぎ!

ウサギちゃんの様なお顔ラブラブ

色白って いいね~ラブラブ!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
すごいお着物でしょ~?

内側の柄いきを全部見せるポーズです。

華やか~ドキドキ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
傘のポーズは選ばれなかったけど

かわいいでしょ~?

明日はお友達からメール来るかもよ!

「見たで~!!!!!」ってラブラブ

ママさん、何回もすいませんでしたね~。

ありがとうございました~!!



今日は雨でしたケド

ちょっとあったかくて うれしかったですね~。

あしたは少し冷えるみたいです。

体調管理してくださいね。


明日は成人式の後撮りと家族写真の撮影があります。

証明写真の方は お断りするかもしれませんので

お気を付け下さい~!

連絡してから来ていただくと 助かります音譜


では、明日も笑って過ごしましょうね~ラブラブ

おやすみなさい~。