前撮りと式当日とでセレクト~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんわ!

雨が降ってきましたね~あせる

センター試験は 雨じゃなくてよかったけど・・・。


みんな、お疲れ様でしたね!

今日は答え合わせで必死でしょうね。

思い出す、2年前・・・。

もう、一回だけでいいわ・・・・。



さ、今日もきれいなお姉さまをご覧いただきましょうね~。


去年の11月に 前撮りした写真を見ていただいた方ですよ。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
このお着物でしたね。

ママさんが着つけのできる方で

うちで着付けてくださいましたよドキドキ

このピンクのバック紙で撮れるのは 前撮りの特権!!

成人式当日は 最初の2人くらいと 式終わってからの人くらいしかバック紙を変えてあげられません汗



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ちょっとぼかしをかけすぎたか・・・?

でも、この表情ビックリマーク

惚れてまうやろ~!!・・・って、古い??

このお着物はママさんのお着物でした。

そして、今回、成人式用に京都きもの友禅 さんでお求めになったお着物で式当日にも撮影に来て下さいましたよ~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
基本の立ちポーズ。

赤いお着物もいいわ~ラブラブ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
お座り姿。

白い方のお着物でも 同じポーズを撮ってるので

写真集なんかにするには どっちを大きくするか・・・って考えながらしましたよ~。

それも楽しいね~!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
いや~、高校から知ってる(ゴリのブラバン友達!)から、

これは・・・

ずるいわ~叫びって思うぐらい

かわいいわ・・・ラブラブ

うん、認めるグッド!

なんか、手の中から旅立って行ってしまったような寂しさすら感じてしまうのはなんやろ・・・・?

自分の子供の時には感じひんかったのに。

ちょっとウルッとくるわあせる


仕上がり、お楽しみに~!


まだ選びに来てくださってない方、

お早めにネ~!!



では また あしたね~!