写真展構想練り練り中! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは~ビックリマーク

今日はおやすみでした。

でも、朝から用事で出かけっぱなしで 

結局 お休みって ず~と寝てたりできひんのよね~あせる


それに、

そろそろ ベビー&キッズ写真展の構想を練らないと!!


色んなスタジオの写真展の様子をチェックして

「こんな貼り方がいいか~」

「こんな小物おいててもいいね~」

って、

考えております。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

これらの写真展の画像は

大きい写真スタジオさんので、

うちぐらいの規模の写真スタジオで

どこかを借りて写真展をするなんて、

ちょっと無謀なんですって!!

今さら~叫び


いいやんね~。

やろ~よね~ビックリマーク

やっちゃえ~ビックリマークビックリマーク


それで、

思ってたよりも たくさん貼れるので

公園フォトで撮らせてもらったいままでのお写真も

スナップでペタペタ貼っていこうかと思ってます。


連絡先がわかる人には 了承を得ていきますので

このブログを読んで

OKグッド!という人は できればメールかコメントくださいませ~!!

引っ越してしまった人もいるしね~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

いいね~。

もう、私にとっては「宝」ですわよ~音譜


いまでも このキャンペーンで「ロケフォト」として

3800円でご参加いただけますよ~ラブラブ


いかが~?




あ~、長くなりました。

もうそろそろ パパが帰ってくるでしょう~。


カーヴィーして待ちましょう~音譜


ではでは。