祝!「天使が我が家にいるらしい」ご出版 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんにちは~!
今日は うれしいお知らせドキドキ

ゴリママのスピ系マイミクさん(友達っていっていいかどうかわからんくらい その道では有名人!)の kokkoさんが 「物書きになりたい!」って言ってはったんですけど、ついに ブログを本にまとめられて このたび 出版されました~ビックリマーク
アマゾンでは 只今 在庫切れだそうで叫び


そのタイトルは
「天使が我が家にいるらしい」天使

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

中身をチラッとのぞけますので

興味のある方は読んでみてねラブラブ

プロローグ  望めばいつでもサインを送ってくれる

天使と一緒にやってきた三人の子どもたち
 ブループリントって知っていますか?
 それはあなたの人生の設計図のことです。

 人は何度も生まれ変わりながら、この世に「愛」を学びにやってきます。
 生まれ変わるとき、魂の状態の私たちは自分の前世を振り返り、クリアできていなかった課題などを盛り込んだ「人生の設計図(ブループリント)」を作ります。そしてそれを神様に提出し、合格! と言われた魂が再びこの世に生を受けて生まれてくるのです。
 生まれるときはその設計図を自分の守護天使に預けて、設計図の内容はすっかり忘れてしまいます。設計図を預かった守護天使は、それを見ながらあなたを助けるために働いてくれています。
 それって本当なの? と思いますよね。
 私にも本当かどうかは実際はわかりません。ただ、今まで学んできたこと、本で読んだこと、経験したことなどから考えると、これは本当のことなのではないかと思っています。

 子どもは、親を選んで生まれてくるそうです。
 自分の作成した設計図をもとに、自分の人生の課題をクリアするのにいちばんベストな両親を選んで生まれてくるともいわれています。
 我が家の三人の子どもたちを見ていると、まさに私たち夫婦を親に選んで生まれてきてくれたことを実感します。

 母親である私は、小さいときから不思議な世界の住人でした。
 はじめて金縛りにあったのは、四歳か五歳のころだったと記憶しています。
 金縛りにあうと必ず見る夢がありました。それは、真っ赤な炎がせまってくる夢。熱いのと怖いのと、胸が締めつけられるような痛みを伴う夢。
 子ども時代、何回も何回もくり返し見ました。最近わかったのですが、これは前世で魔女狩りにあったときの記憶からくる夢だったようです。
 また他の人には見えないものが見えてしまったり、聞こえないものが聞こえてしまったりすることもよくありました。そんな子ども時代だったので、どの人になにをどこまでなら話しても大丈夫なのか、混乱することがよくありました。
 だからこそ、私は自分の子どもが不思議なことを話し始めたとき、すべてそのまま受け止めて話を聞きました。子どもたちは、誰なら話して大丈夫か、誰はダメなのかをいつも考えています。親が子どもの不思議な話を否定せずに聞いてあげることができたら、どんなに子どもたちは安心するだろう、と自分の経験から思うのです。
 その私が大人になって出会った、私の不思議な話をバカにすることなくすべて真面目に聞いてくれる男性、それが私の旦那様です。
 彼といると「本当の自分でいいんだ。大丈夫なんだ」と心から安心することができました。彼と結婚して、私は金縛りにあわなくなり、悪夢にうなされることもなくなりました。
 彼のほうは私と出会ってから、職場で幽霊を見たりするようになってしまったみたいですが……。
 こんな私たち夫婦のもとに三人の不思議な子どもたちが、天使と一緒にやってきたのです。

 どうも天使が我が家にいるらしいと、いつ、どのように気づいたのか。
 最初はそれがなんなのか、誰なのかわかりませんでした。
 でも、確実になにかがいる! とはわかっていました。だって、いつも我が家の末っ子ちびくんは遊んでいました。見えないお友達と……。

いったいちびくんが遊んでいるのは誰なんだろう? とずっと気になっていたのが解決したのは、ちびくんが四歳の春でした。

kokko(こっこ)
三児の母。夫と共に飲食店を経営。
メンタルエステスクールにて、メンタルセラピスト養成講座マスターコース卒業。メンタルエステ協会認定メンタルセラピスト。メンタルエステスクール講師。
2010年7月からセラピストとして活動開始。女性が幸せに生きるヒントを提供するために、「家族間コミュニケーション講座」や「ランチ付きセミナー」など、生活の場に密着したさまざまなセミナーやイベントを開催。

自身は子どもの時から、誰にも言えないような不思議な体験を多く持つ。最大の理解者である夫と出会い、二人に授かった子どもたちもちょっと不思議な世界に住んでいることに気がつく。そのきっかけは天使だった!?その様子を綴るブログ「天使が我が家にいるらしい」は、天使のような見えない世界を実生活に活かした地に足がついたスピリチュアルブログとして人気上長中!



出会いは ゴリママが なんでかしらんけど

kokkoさんのブログを見て

ペタしたところから。


ペタ返しをしてくださった時に

「ゴリママさんのブログからは とってもいい気が来る!」って言ってくださって お電話で2回位 おはなししたかな?


穏やかで やさしくて 心の芯の強い人。


いつも ブログを読んだり、コメントしたり

楽しませていただいてます。

セラピストとしては なかなか予約がとれないくらいの忙しい方。

子育てしながらやからね~。


うちでは「オーロラちゃんのお母さん」と呼んでいます。


「本を出版する時は ゴリママさんにプロフィール写真撮ってもらうからね~!!」って言ってくださってたのですが それは 叶いませんでしたが やっぱり、うれしいわ~ラブラブ

関東では 遠いよね~。


私は もうちょっと この騒ぎが落ち着いたら 注文しようと思ってますチョキ


興味のある方は Kokkoさんのブログをどうぞ~。

http://ameblo.jp/fumi-kokko1103/entry-11258374468.html


本も よろしくね!




では、 今日は この間の日食のお写真を

これまたマイミクのoyaziさんがUPされてたのが

とってもよかったので 許可を得てUPさせていただきます~!

3時間もがんばったんやてあせる


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
すごいね~!!

よくがんばったね~!




それでは 本日はこの辺で。


またあした~!!