母の日に家族写真!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


更新、遅くなりました~あせる


お待ちいただいてるのでは・・・と思いながら

こんな時間・・・ガーン



今日は「母の日」ブーケ1

皆様、どうお過ごしでしたか?


うちは お宮参りや入学写真など、賑やかな一日だったのですが

お昼前だったかな?電話がかかってきて

「今から写真撮れますか?」って。


まだ御予約が続いてたので

「2時過ぎなら・・・ドキドキ」ということで

9名とネコちゃんとで来て下さいましたよ~ビックリマーク



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
おばあちゃんを中心に

ママたちが姉妹。

そしてそれぞれのご家族。


ネコちゃんにゃー

しっかりカメラ目線目

すごいわ~!!


何枚か撮って 

このニコニコ笑顔のカットを選びましたよ~。

いい感じですよね~チョキ


まじめなのもあるのよ。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ね。ほほ笑む程度な感じ。

こんなのもいいけど、

やっぱり笑顔が一番よネ~!!

証明写真やら卒業記念やらでお世話になって、

それに こんなうれしいお写真まで撮らせていただいて

ありがとうございました~!!

出来上がり、楽しみにお待ちくださいねラブラブ



明日は お宮参りのお写真をUPさせていただきますね。


さあ、もう遅いし お風呂入って

寝ましょぐぅぐぅ


おやすみなさい~!!