家族写真 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんにちは~ビックリマーク

今日は寒くて 冬に逆戻りですよね~あせる

彦根は 6度とか叫び

ごりは 今から 新入生紹介コンパ?のため 学校へ行きます。


滋賀県立って、学校の中でご飯作って食べてコンパするねんてビックリマーク

ま、bigband部だけかもしれんけどね。

料理の上手な先輩が パパパ~って作ってくれはって おいしいらしいラブラブ

ゴリは 前もって お米1合持って行ってます。

そしてアルコール禁止なので安心~ビックリマーク


学生ならではのコンパも楽しんでくださいチョキ

風邪ひかんように~。



さて、

今日は 家族写真のご紹介ですよ~。


ネットで検索して

うちを探してくださったご夫婦。


うちは HPは力を入れてないので

できたらブログを見てほしい!!

そして、このご夫婦は ブログを見てくださって 喜んでくださって メールしてきてくださいました~ドキドキ

ありがとね~!!


パパさん スーツで来られたので カッチリしたのから撮りましたよ。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ボクちゃん6か月。

訳わからんうちに撮っちゃったあせる

キョトンとしてて かわいいね~ラブラブ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
選んでいただいたのは このカット。

自然で かっちりしてて ちょうどよかったね~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
パパとママが一生懸命にあやしてくださいましたよ~ラブラブ

オフショットが楽しいわにひひ




スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

笑顔の一枚ビックリマーク

みんな笑顔で よかったね~音譜

ぼくちゃん、丁度 歯が生えるのか かゆいみたいで 指を噛んでます。

それも赤ちゃんらしいよね~。



初めに来られた時に

ママさんが私の顔を見て 

満面の笑顔で手を振ってくれはったのが

ものすご~く嬉しかったラブラブ

前から知ってる友達に 久しぶりに会うみたいな・・・。

一度も会ったことないのにねべーっだ!

ブログで私を見てくださってるので 初めてじゃない感じやったんちゃうかな~?

私もメールしてたから そんな感じしてたよチョキ


これからもよろしくお願いしますね~。


できあがり、お楽しみに~!




あ、醍醐じいちゃん、カッコイイって言ってくれはったことは この場を借りて書いときます。

毎日 読んでくれてるみたいやし、間接的に 伝わりますのでパー

ファン多くなったわ~。

じいちゃんのファン増えて どうすんの~????




では、明日も撮影、がんばりま~す!


またね~パー