今日も20歳のお嬢様 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


ポッカポカのお天気晴れ

公園で ちっちゃい子たちが楽しそうに遊んでましたね~。

かわいい後姿みてるだけでも 幸せですドキドキ


さ、今日も20歳のお着物姿をご覧いただきましょう~!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
お姉ちゃんの成人式のお写真もお世話になりました。

弟チャンの証明写真もね。

ありがとうございます~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
このショール姿 かわいいよね~ドキドキ

笑顔もいいし!

あ、そうそう。

今日、バイト先と大学が一緒のKさんが来られましたよ~。

「ブログ見る!」ってラブラブ

仲良しとは知らんかったあせる

Kさんも探せば前撮り写真がブログにUPされてますよ~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
あと2年 学生生活もあっという間に終わってしまいますよ~!

青春を満喫してくださいね!

ありがとうございました!



明日は 定休日です。

お花を買いに行こうかと思っています。

もう、パンジーがメチャクチャなので。

「ケース買い」という大人買いで 安くあげますチョキ

あ~これから虫との戦いやわグー

5月には薔薇がきれいになるとおもいます。

楽しみにしてくださいね~ビックリマーク

花屋さんと間違えられるんやからあせる



では、

ベビー&キッズキャンペーンの参加も まだまだ募集中で~す!

暖かくなってきましたので はだかんぼうなんかもどうぞ~ビックリマーク


ペタしてね