成人さん~。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


久々の成人記念のお写真ですよ。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
笑顔がかわいいお嬢様。

ショッキングピンクのお着物が よくお似合いですドキドキ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
帯揚げを山吹色にするっていうのは 目立っていいですよね~。

これをあわ~いブルーとかピンクとかにすると また違ったかんじになるでしょうね。

今度 お友達の結婚式とかで 着ることがあったら ちょっと色を変えて遊んでみてもいいよね。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
流れるような柄がきれいラブラブ

地模様も入ってて 豪華ですね。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
20歳っていいわね~汗

肌の張りが違うわ・・・叫び



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
大きなショールが目立ちましたよね~。

この写真、好きよ~ドキドキ

可愛い~ラブラブ

ピンクが似合うね~。

なんか、ず~っとこのままで歳をとらはるような気がしました。

おばちゃんになっても可愛いままだと思うわ~。

がんばれ!!



さて、今日は 私用で 午前中休ませていただきましたが

帰ってきた途端 電話やら証明写真やら。

誰に聞いても 「午前中は来なかったよ!」って。

凄いね~!!

みんな、予知能力とかあるんちゃう??

知らない間に夕方になってたあせる

急いで天ぷらしましたわ~。

おいしかったチョキ

うちは 天つゆ作って 大根おろしと少しのしょうがすりおろしを入れる。

カンペキグッド!

・・・また おデブ・・・ドクロ



明日も 成人のお嬢様をUPさせていただきますね。


では、またあした~!!