もう、中学生?! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


小さいころから 節目節目に撮影させていただいている女の子。


芸人さんの名前じゃないけど

「もう中学生~?!」



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
パパにそっくりになりましたね~ドキドキ


家族写真も撮らせてもらったけど

パパとママは ブログにUPするのは却下爆弾

ま、仕方ないか。恥ずかしいよね~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ちょっと遠いところまで通わないといけないけど すぐに満員電車も慣れるわよべーっだ!

背も高くなったよね~。


また 高校に入る時に 来てくれるかな?


塾の話で盛り上がったよね~ビックリマーク

またゆっくり 話しましょうね、ママさん。

ちなみに 明日 その塾の先生のご家族の写真をUPしますのでパー

是非、また このブログ 読んでくださいませ~ドキドキ




今日は寒かったですけど

明日はどうやろか~?

明日はうちは10時からの開店なので、9時頃から 近くの公園とか 桜の下見にカメラ持って行こうと思ってますビックリマーク

晴れてたら・・・ね。


最近 寝不足やし 寝坊したら いかへんかも・・やけど。

もし、偶然出会ったら、ポートレイト一枚 撮らせてもらうかも~音譜


それでは また明日ね~ドキドキ