公園フォト | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


今日は ちょっと寒かったですね~。

朝、車のフロントガラスが 凍りついてました雪の結晶


明日くらいから 天気が下り坂だそうですよ。

寒くなりそうですので お気をつけくださいませ~。



さて、今日もきれいなお嬢様をご覧いただきましょう~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ピンクのお着物がとってもお似合いのお嬢様ドキドキ

ピンクが 帯の色で 引き締まってますね。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
流れるようなデザインが かわいいドキドキ

ずっと証明写真にきてくださってたお嬢様だったことが判明しまして・・・。

わからなくてごめんなさい・・・汗




スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
お目目ぱっちり目

幼いね~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
細いですよね~。

うらやましいです。

出来上がり、お楽しみにね。

ありがとうございました~!



そしてそして

公園フォトも続いてUPしましょうね~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
お宮参りにもきてくれた男の子。

何回か公園フォト撮らせてもらってるけど この日はあかんかったね~あせる

なんか機嫌が悪かった。

ま、そんな時もあるさっ!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
毎年 家族写真にきてくださるおうちのお姉ちゃん。

公園に遊びに来てました~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
にこっとして~!って言ったら こうなる。

去年の753でもそうやったよね。

ゴリママ、忘れてた叫び



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
シャボン玉を吹いてくださってるママさんを見てたのね。

期待とうれしさの入り混じった笑顔。

かわいいよね。



こうやって撮らせてもらった公園フォトはLサイズでプリントして差し上げます。

もうプリントできてるので よかったらもらいに来てください!

明日はお休みなので あさってにでも。

雨が降ってなかったら また 公園に行くと思いますので その時にお渡しできるかも・・・です。

よろしくね。




では、明日もお楽しみに~!!