ア・リール(たこ焼き・ケーキ・雑貨) | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


不思議な組み合わせ、


・たこ焼き

・ケーキ&クッキー

・雑貨


それぞれ 

・妹ちゃん

・お姉ちゃん

・ママ

が担当してるお店です。


その たこ焼きを焼いてる妹ちゃんが 成人式のお写真に来て下さいましたラブラブ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
写真屋さんが写メですいませんあせる

たこやき焼いてる妹ちゃん。


そして・・・


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
お着物姿の妹ちゃんドキドキ

きれいでしょ~?

髪の毛は なんと、お姉ちゃんがされたそうですよ~!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ママさんが おじい様に買ってもらって 20歳で着られたお着物だそうです。

ママさんが御予約の時に「以前、お義母様(うちのおばあちゃん・ゴリババ)とお知り合いやったことがあって・・・」とおっしゃってたんですが、それから何年もたっていて、それでこのご縁。

ありがたいです。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
素直でおとなしくて かわいい女性ドキドキ


お写真選びの時に 初めて そういうお店をしておられるのがわかって、

しかも 近くやし 去年の8月にOPENしたとこっていうので 速攻 買いに行きましたチョキ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
場所は 木幡中学を通り越して

こう内科クリニックを越して

つきあたりを右にまがってちょっと行ったら

右手 角に あります。

お花屋さんの斜め向かい。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
店内は とっても女の子チック音譜

ママさんの仕入れられた雑貨が かわいく並んでいて

ここでもケーキやたこ焼きを食べることができますよ。

(写メですいませんね~)



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
たこやきは フワフワ とろとろビックリマーク

12分かけて 焼いてくれはるので できれば予約しといたほうがいいかもね。


絶品なのが

イチゴのレアチーズケーキいちご

食べてしまって 写メすら 無しドクロ

どういうこっちゃあせる

レアチーズケーキにはちょっとうるさい ゴリママ。

じぶんでは作らへんけど 大好きやねんドキドキ

でも、その辺のは 頼りないねん。

それにうちのおばあちゃんは 乳製品がダメなんやけど このケーキだけは「美味しい美味しい!」ってペロッとたべはってビックリ!

ゴリも「うまし!!」って。

それと「うふふプリン」

ほんまに「うふふ」やし!

ケーキ480円

プリンちっちゃくて210円・・・とちょっとお高い目やけど 手間暇かけて厳選した材料で作ってはるので しょうがないかな~と思う。


いつでも商品が揃ってるわけではないので 

なんせ 美人母娘3人だけでやってはるので(ここでくらいつくおじ様たちもいるんでは?)大量生産はできないんです。

いちど、覗かれては???




あ、そうそう。

今日はひさびさ 公園フォトしてきました。

実は今年のベビーキッズキャンペーンは 新しい企画をしていて チラシなんかに載せるための写真を撮りたいんです。なので、納得するまでしばらく公園に行くと思うので ご協力お願いします!

ちなみに あんまりかしこまったのはいらないんです。

自然な子供の遊んでる感じがいいんです~。

今日のなかからちょっとだけUPしましょうね。

続きはまたあしたからもUPしますので~。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
こんなに子供が遊んでる~!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
シャボン玉を作ってくれてるママさんがいらっしゃって、子供たちおおはしゃぎ!!

他の方たち、またあしたね~!



ではではパー