マツケンって・・・? | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。




小雪・マツケン 熱愛ドキドキ


・・・という報道がありましたね~。

それについて、この前、あるお客さんとの会話。


お客さん「小雪とマツケンってつきあってはんねんてね~!」


ゴリママ「そうやてね~。なんか合わへん気がするけど。」


お客さん「ほんまやね~。でも、すごいね~、マツケン、イケイケやね~!


ゴリママ「そら、今、大ブレイクしてるもんね~!」


お客さん「ほんま~!?また、流行ってんの~!??」


ゴリママ「・・・(いやな予感)・・・。」


お客さん「でも、なかなかやり手やね~、マツケンって、良い年やろ~?」


ゴリママ「…(やっぱり)・・・」



松山ケンイチってご存知ですか?



今、ここまで読んで、

「え?松平・・・。???」

と思ってる方、


今は、平成22年です!


まずは、「嵐」のメンバーの名前を言えるようにしましょう!





・・・それでは、気を取り直しまして、本日のお写真です。

イケ面君です。




GORIMAMAのブログ
背も高いし、めっちゃくちゃ愛想がいいし、居酒屋さんとかでバイトしたらいいやろな~・・・と勝手に思ってました。ホストでもできるでしょう。



GORIMAMAのブログ
ご本人は、こちらの笑ってないのを選ばれましたよ。

これもいいね~。

やさしそうなのが伝わってきます。



GORIMAMAのブログ
セピアも撮ったよ~!

わたしは、これよりも、・・・



GORIMAMAのブログ
こっちの方が好きドキドキ


ほんとに、礼儀正しくて、さわやかな男の子でした!


ありがとね~!


・・・あ、そうそう。石川遼くんに似てる弟チャンもいるのよ~。

また、5年後、待ってるね!

楽しみです~!



それでは、明日はキャンペーンのご案内をしますね。

お待ちください!


またね~!