またまたご成人~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


今から、男の子の成人の記念写真 後撮りがあります。

さっき、お電話いただきましたべーっだ!


男の子はやっぱり 前撮りか 後撮りが多いな~。

だって、女の子いっぱいのとこに 入りにくいよね。


お姉ちゃんもうちで撮らせてもらったらしいです。


ご兄弟でうれしいですね~ラブラブ




ではでは、先日撮影させていただいたお嬢様をまた紹介させていただきますね。


GORIMAMAのブログ
もう、この年で 「おばさん」なんですあせる


おねえちゃんの子供さんが1年生~!


753も撮影させていただきましたね~。

はやいものです。




GORIMAMAのブログ
生のお花がきれいでした~!

いくらきれいな造花でも、生には負けそうですね。



GORIMAMAのブログ
お肌、ツルツルやな~!

何しててもきれいなのが、「若さ」ですね。




さ、なんやかんやしてる間に撮影も終わり、晩ごはんも終わり、もう9時半!!

びっくりですね~目

時間が早くすぎていくので、困ってしまいますわ。


今日のかっこいいお兄さんは、明日 UPさせていただきますね!


明日も、成人の後撮りですが、明日はお嬢様です。

どんな着物かな~はてなマーク

どんな髪型かな~はてなマーク

どんな女の子かな~はてなマーク

楽しみ~。



では、東京事変でも聴きながらまだ残ってる用事をしますわね~。


またあした~!!