成人のお写真 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


成人式の前撮りも順調に進んでおります!


きれいどころが きれいなお着物を着てきてくれはるので、とっても楽しいですリボン


今日のお写真もきれいどころの中のお一人ですよ~!!



GORIMAMAのブログ
赤いお着物がお似合いですワンピース

細くてうらやまし~。



GORIMAMAのブログ
若いから、アップもいいですね~。



GORIMAMAのブログ
個人的には、このアップの方がかわいいと思いますにひひ

前撮りだから、おんなじポーズでも、向きやらバック紙を変えて撮ったりできますね~。



GORIMAMAのブログ
ピンクのバック紙も人気です!

成人式当日は ピンクで撮ってあげられるのは8時台のご予約の方と夕方からの方ぐらいかな~?それも どうやろか~??って感じです。

できれば 前撮りを!!


あら、もうこんな時間ビックリマーク叫び


台紙に貼るプリントが大量にできてきました。

お待たせしてる方、すいません!!

大至急 がんばりますので、もうちょっとお待ちくださいあせる