お陰さまで。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


今日は、朝からご予約をお断りしてしまいまして・・・。

ごめんなさいしょぼん


だって、うちは 大手の写真館みたいに 「流し作業」はしたくないので、

1家族に1時間はかけたい!

時間どうりには来れなさそうなら、つぎの予約はちょっと遅い目に入れとく。

そうやって、時間と手間をかけて撮影に臨みたいのです。

だから、

「着付けも込みで30分で次の方」なんてしてません。


ありがたいことに、

「じゃあ、12月にドキドキ」って言ってくださり、うれしかったです。


753は、12月でも1月でも1/1以外のお正月でも構いませんよ~ビックリマーク




いや~、しかし、今日は見事に「莵道高校卒業生」ばっかりやったな~。

成人のおねえさんは、きれいで、かわいくて、ちょっぴり恥ずかしげで良いわ~ドキドキ

楽しかった!

家族写真も753写真もいい感じのが撮れましたよんビックリマーク



それでは、今日は、先日撮影させていただいたご姉妹を見てね!


GORIMAMAのブログ
いいお着物でしょ~!!

自前のお着物です。

いい色やったわ~!!

よく似合ってて、きれいやったよ!



GORIMAMAのブログ
よちよち歩きの妹ちゃんと。

・・・これを撮るのに、どんだけ大変やったか!!



GORIMAMAのブログ
ほらね!



GORIMAMAのブログ
ほらね!!

なんと、最後には、おねえちゃんにしっかり立ってもらっといて、歩いてしまう妹ちゃんを後ろの方に置いて(物か!?) お姉ちゃんの横に来たら撮る!っていう技で臨みましたわ~。



GORIMAMAのブログ
がんばって、いっぱい撮ったね~。

さすがお姉ちゃんやったな!

次は妹ちゃんの3歳ですね。

またお待ちしています~!!


あら、もう、こんな時間叫び

明日も10時からです。

ちなみに、また おでん ・・・。

・・・・・わるい??!!・・・

明日も おでん・・・???!!

・・・・・うふドキドキ