まいこHAAAAAN!!(古っ!!) | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


今日は、朝から、

753・写真だけの十三参り・お宮参り・wedding・成人式・・・

と、様々な撮影をさせていただきました!

パパも私も、フル活動!!

でもね、

疲れが取れなくてフラフラで、痛い膝をひきずりながらでも、

「うれしい日に写真を撮りにきてくれはるんやし、『おめでとう!』って私からでも言ってあげたいから。」

と言って、1日中 お客さんに笑顔で接してはるおばあちゃん(お義母さん)を見てると、申し訳なくて、

「疲れた・・・。」

なんて、言えません!!

ほんとに、頭がさがります長音記号2


でも、今日は、忙しかったけど、楽しかった~!!

みんな、きれいで・・・!


今日の方々は、ちょこっと待ってもらって、

まずは、この前とらせてもらったきれいどころをご紹介ドキドキ


まいこHAAAAAAN!!

って、 古いわ~ドクロ



GORIMAMAのブログ
どうですのん???!

ヤバヤバですわ~!!



GORIMAMAのブログ
キャ~!!



GORIMAMAのブログ
びっくりするのは、この髪飾り、

ママさんの手作り!!

お花、1つ1つから!!



GORIMAMAのブログ
完璧です!!

うつくしすぎです!!



そんな中・・・叫び 


GORIMAMAのブログ


ギャン泣きの弟チャンは、ついに撮影断念!!


でも、お宮さんではちゃんと撮れたんだって!

スナップ写真だけでもあってよかったね!

「また5歳に来ます!」ってママが言ってくれたので、2年後、お待ちしていますね!



明日は、お昼からがまだ空いてますよ。

ご予約、おまちしてます~!


・・・あとかたづけ、明日にしようか・・・???