2代目ちゃん。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


この頃、ママやパパが学生のころからのお客さんで、その子供さんが753だったり、お宮参りだったりというのが増えてきました。

 2代続けてって、すんごい うれしいです!

 でも、おばあちゃん(お義母さん)の話では、「3代目さん」がいらっしゃるそうな。

 ありがたいですね~ニコニコ

 ずっと 元気でいないとな~・・・とおもいます。



今日、ご紹介するのも、2代目ちゃんです。

ママが、よく証明写真に来てくれてました。

なつかし~あせる



GORIMAMAのブログ
キリットできるお兄ちゃん。

さすがやね~。



GORIMAMAのブログ
刀姿も かっこい~ラブラブ!



GORIMAMAのブログ
かわいい妹ちゃんドキドキ

ショートカットが、アップスタイルに変身して、かわいかった~!!



GORIMAMAのブログ
キョトンとしたお顔も素敵ラブラブ



GORIMAMAのブログ
二人で仲良くね!

やっぱり兄妹で撮る時が、一番生き生きしてるね。



さあ、明日は、いっぱいいっぱいです!

8時から始まって、最後の方は、4じ過ぎに来られてから着付けとヘア・メイクをして撮影です。終わるのは6時ごろかな~。

スタジオの仕事は、撮影以外がいろいろあるのです。


あさっては、まだ お昼から空いてます。

飛び込み、OKですよ~!!