仙台、帰っちゃった? | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

先日、撮影させていただいたY様 御家族。


おじいちゃん・おばあちゃん孝行して、もう、仙台に帰っちゃったかな?


パパは、うちの子にとっては、木幡中ブラバンの大先輩!!


しかも、もう、プロです!


音楽一家ですね~音譜


ステキビックリマーク


では、この間、選んでもらったのと、惜しくもあきらめてしまったのと、まぜまぜでお見せしましょう~!!


GORIMAMAのブログ
おて手の合わせ方も上手~ドキドキ




GORIMAMAのブログ
三つ指ついてるのは、前のブログに載せさせてもらったよね!



GORIMAMAのブログ
う~ん・・・正統派!完璧!!!





GORIMAMAのブログ

中2のおねえちゃんと!! おねえちゃんのお着物は総絞りです。

よく似合ってたね~!




GORIMAMAのブログ
家族でもパチリ!

おじいちゃんやおばあちゃんとも撮らせてもらったし、

いい思い出になればうれしいなドキドキ

ママもお着物、よく似合ってるね~チョキ

パパ、「両手に花」ですねブーケ1


いつか、また、お会いできる日を楽しみにしていますベル


ありがとうございました!



追伸:(?)

 明日は、急用のため、5時30分ごろで閉めさせていただきますので、ご了承ください・・・。