カワイすぎ~!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


今日は、この間、延期になってた(もう、誰かわからんぐらい、みんな延期!)

O様 姉妹ドキドキの753前撮りでした~。


プレ753」です。、お姉ちゃんの3歳の時も「プレ3歳」と「本番」の連続2年されました。

今年は「プレ」なので、子供たちだけ。


お着物の後、ドレスも着ました~ビックリマーク


ちょっと見て音譜



GORIMAMAのブログ
かわいすぎ~!!

6歳と2歳ですね??

お着物は、また今度ね。

2時間半くらいかかってしまいましたね~。

長いこと、よくがんばってくれました!

2歳の時、おお泣きでなかなか撮れなかったお姉ちゃんが、妹のお世話をかいがいしくしてる姿を見て、感激してしまいましたよ~!

お疲れさまでした~!

ありがとね!!