ブラバン仲間! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

今日は うれしいことに、ゴリの木幡中時代のブラバン仲間が

「花火をしよう!打ち上げ花火と言って、集まってくれました~!



GORIMAMAのブログ
それぞれ、学校は分かれてるけど、今でもメールとかで連絡とりあったりして、良い仲間です。


親としては、うれしいですね~!!


みんな、ほんっとに いい子なんです~!!

(きっと、このブログ読むやろし、いっぱいホメとこか~??!)


・・いやいや、ほんとに、助け合って、励ましあって、成長し合った

   仲間

なんです!


今も、高校生なりに成長してるけど、なんか、中学生の方が、多感ショック!

じゃないのかな~。


今思えば、たいしたことないことが、

すっごい大人なことやったり、

絶対できひんと思えることやったり・・・。


あったよね~、そういう頃ドキドキ



今、外で花火しながら、みんな中学生に戻ったはりますわ!

楽しそ~!!


でも、私は、「オーラの泉」を見ながら、大掃除です!

タンスも  足でクイックイッとどけてます!

そして、明日、腰が痛くなるのです・・・。

言いたかないけど、


・・・・・歳かな~・・・・・叫び


では、最後に、怒られるのを覚悟で、

変顔!!


どうぞ!!



GORIMAMAのブログ
画像の上でクリックすると、大きく見れます!

・・・あ、怒られる・・・???



よかったら、「読んだよ~」の印に、ペタしてね!ペタしてね