デザイン台紙 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんばんは!

お盆休みがなくなりそうな予感のゴリママです。


今日は、久々に実家に帰ってきました~!

・・・といっても、晩御飯よばれにいっただけみたいな・・・??

ちょいと 「チ~ン星」と拝んできました。


実家は、定年になった父と母がそろばん塾をやっています。

平安速算会醍醐教場といって、なんか一生懸命やってるみたいです。

私も、よくバイトしてましたね~。

もう、頭が回りませんドンッ

ああいうのは、続けないとダメですね~。


さて、この間、撮らせてもらったT様のデザイン台紙のレイアウトができました!

1人づつ デザインがちがうんです!

世界に一つなんです!!



GORIMAMAのブログ
ん~・・・ちょっとこの後、変えたけど・・・。

名前も入りますよ~!

Tさま、お待ちくださいね~!



さあ、明日は、証明写真と753の前撮りです。

ママさんも着付けます。

3歳・5歳の男の子もです。


楽しんでもらえるように、がんばりま~す!!