ⅢSTYLE写真集  できました!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

こんにちは~!

新しい写真集が、できました!!


ⅢSTYLE写真集!!


・・・といっても、30x30cm・25x25cm・21x21cmの3種類の大きさやというだけの意味です。

形が3変化するわけではありませんので、あしからず・・・叫び


どうぞ、表紙からみてくださいね。

ちゃんと、箱にはいって、薄紙まではさんであります!

高級感漂う・・・っていうんですか?

うふふ・・・ドキドキ


この見本の写真集は、

アクリル表紙仕上げ

といって、ガラスみたいな分厚いのが貼ってあって、ますます高級です!


このアキちゃんは、成人式と卒業式と混ぜて1冊されました。


いいでしょ~??


ジャパンフォトも進化しております!!
GORIMAMAのブログ    名前が入ります。

GORIMAMAのブログ    それぞれのページのデザインいろいろ。

GORIMAMAのブログ

GORIMAMAのブログ

GORIMAMAのブログ

GORIMAMAのブログ

GORIMAMAのブログ     ひょうしのデザインも選べます!




753用も作る予定です。

兄弟が多いと、こういう1冊でもいいですよね!?