753アクセサリー | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

今日も、6時前に起きて、お弁当作りニコニコ

ま、いつもおんなじようなもんばっかりだけどね。

ゴリ、ごめんねショック!


4月29日(水・祝) 5時開場 5時半開演

 宇治市文化センター 大ホール

 

莵道高校 吹奏楽部 定期演奏会!!


是非!!

      無料です!!




そのために、毎日早起きなんですね~。

ほんとによくやるよ・・・。

朝練・早弁・昼練・普通の練習・塾・宿題・テスト勉強・・・。


うちらの高校時代とえらく違う気がする。


・・・なにしてたかな~・・・って感じです。


バンド組んだり、バイトしたり。


でも、なんでもやっとくもんだな~と 思いますねビックリマーク



さて、昨日のはなちゃん、見てくださいましたか?

かわいかったです~!!

でも、あんなに細いのに、テレビだと、ほっぺたプックリにうつるんですね~。

性格よさそうで、一生懸命で、初々しくて、とってもうれしかったです!!


皆さまも一言でいいので、はなちゃんに、応援メールを!!

http://ameblo.jp/ebise-hana/



今日は、753のNEWアクセサリーをUPしますドキドキ

誰が一番につけるかな???
GORIMAMAのブログ