こんにちは!

世界で人気のキックボードブランド

マイクロスクーター・ジャパン

広報担当アリサですおすましペガサス

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

マイクロスクーターには

子どもから大人まで楽しめる

たくさんの種類のキックボードがありますが

初めてのキックボードには

ミニマイクロデラックスLED

 

2歳~5歳までのお子さま向けに設計された

小型で軽量タイプのキックボードです🛴

 

 

実際にミニマイクロデラックスLEDで

キックボードデビューをされた

お子さまのブログをご紹介いたしますうさぎクッキー

 

 

 

 

ブルーに黄色のm-croのロゴが映えてますね

なんと届いたミニマイクロデラックスLEDは

9歳のお姉ちゃんが組み立てたそうですよびっくり

誰でも簡単に組み立てられるのも

ミニマイクロデラックスLEDの良いところですね

 

普段はインドア派な4歳の男の子だそうですが

初めてのキックボードすいすい乗れたそうランニング

低めデッキの安定感

PU素材のホイール

三輪であること

がその秘訣ですねおすましペガサス

 

ミニマイクロデラックスLEDのおかげで

アクティブに公園で遊ぶようになったんだそう

どんどんお外で元気に遊んでほしいですラブ

 

諭吉さまご紹介ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

続いてちょっぴり怖がりの4歳の女の子は

ピンクのミニマイクロデラックスLED

キックボードデビューですまじかるクラウン

 

 

ピンクのデザインのかわいさと

走ると光るタイヤ

にテンションアップ上矢印

お家の中で練習を始めたそうですよ爆  笑

 

三輪で自立するので何より安定感があります

スーッと前に進めたときの喜び!!

わかります照れ

 

光るタイヤとデザインが目立って

周りから褒められて

娘さん気分よくライディングできたそうラブラブ

 

慣れてくると足元ではなく

前を向いて乗れるようになってきます

そうなると

リーン&ステア構造を利用して

体重を左右に移動させながら

上手に曲がることができるようになりますよふんわりウイング

 

パパやママはマイクロロケット

娘さんはミニマイクロデラックスLEDで

遊びに行けたら最高ですね乙女のトキメキ

 

haruママさまご紹介ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

キラキラミニマイクロデラックスLED 楽天からの購入はこちらキラキラ

 

ミニエコマイクロデラックスLEDは

購入者全員にエコバックをプレゼント中ですクローバー

 

キラキラミニエコマイクロデラックスLED 楽天からの購入はこちらキラキラ

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

マイクロスクーターのキックボード

ご購入はこちらからウインク

 

ダイヤモンドマイクロスクーター正規販売店一覧 ダイヤモンド
(楽天・Amazon・Yahoo!ジャパンショッピング)

ランニングマイクロスクータージャパン公式サイトランニング

 

🔻友だち追加でお得な特典も🔻

友だち追加