捏造記事が発端となっている従軍慰安婦問題

その発端となった記事の発行元は朝日新聞である


その朝日新聞

従軍慰安婦問題に関してどう考えているのだろうか

記事を捏造と認めた中で未だはっきりとした路線を示さない愚かな姿勢


まずはそこから糺して欲しい

そもそも朝日新聞が行った論調の変遷も異常である


当初の朝日新聞

強制連行というものを全面に出して報道していた

そのはずだった

吉田証言に虚偽が判明すると論点が変わり始める

強制があったかもしれない?

若干弱まる


そして、

広義の強制性・・・

何だ?これ


今や虚偽を認めた後の発言に唖然

女性の人権に変わったのだ


摩り替えて論点を変えようとする愚かさ


まずは捏造を認めたのだから、国際社会に対して態度で示して欲しい

慰安婦問題で失われた国益は凄まじいものである

せめてそれを改善する努力を見せて欲しい


慰安婦問題を糺せるのはある意味朝日新聞の役目が重要である

日本のためを思うのならば行動をして欲しいと是非に願う


応援のクリックを


にほんブログ村t;