「The Truth of Love」Thanks To ユノ【日本語訳】 | Happy good times ☆

Happy good times ☆

東方神起 ユノとチャンミンの笑顔でシアワセ♪♪
「かっこいいユノと
隣りで一生懸命やってるチャンミンの
2人で東方神起♪♪」
(byチャミ言140517)

 

 

 

 

「The Truth of Love」ユノの Thanks To 日本語訳をお借りしました。

マインさんありがとうございます黄色い花 

 

 

 

 

 

チューリップ黄

 

 

 

 

 

-Thanks To- U-Know

여러분 드디어 15주년 앨범 The truth of love가 나오게 되었습니다…

이렇게 땡스투에 글자를 한자..한자 적을려니~오랜만이라 많이 설레고~마치 시간 여행을

다녀온 느낌이 드네요…이렇게 글로 인사드리는 것은 동방신기가 전역하고 다시~여러분들께 편지로

인사드린 이후라 뭔가 감회가 새롭고 한자 한자에 진심을 담고 싶은 마음이 더욱더 커져만 가네요~♡

제일 먼저 인사드리고 싶은 것은 오랜만에 이 이야기부터 하고 싶네요. 먼저 정윤호라는 이름으로

세상을 마주할 수 있게 해주신 "하나님 아버지" 감사드립니다.(데뷔 때의 이런 말을 했었는데 다시 이렇게

그때의 마음으로 시작할 수 있게 해주셔서 감사드립니다) 그리고 무엇보다 이번 15주년을 특별히 낼 수 있게

해주신 SM 수장 이수만 아버지 너무 감사드리고 이하 모든 SM 대표님(김영민 사장님, 남소영 사장님, 한세민 사장님

감사드립니다!!) 신인 땡스투 때 꼭~보석이 되겠다고 이야기 한게 오늘따라 기억이 나는지 더욱더 갈고 닦아서

세상을 비추는 보석이 되겠습니다!! 무엇보다 동방신기의 음악을 책임져 주고 있는

유영진 이사님, 이성수 이사님, 허민영님, 막내 이율님,(멋지게 힘써줘서 고마워요) 회사가 생각보다 많이 커져서

모든 이름을 다~담고 싶지만 그렇지 못한 점 양해 부탁드립니다!!(그러기엔 이 종이가 생각보다 작아서...)

동방신기의 핵심 엔진 매니지먼트 탁영준 형을 비롯한 1실!! 정신적 지주(주영이형, 나의 브로 재용이형,

작은 거인 용턱형, 막둥이 민재 다들~고생이 많아요~그 외에도 저희를 아껴주신 모든 매니지먼트 부에게도

감사드립니다~그리고 저희 스타일을 책임져 주고 있는 김세준 이사님, 보현이, 수연이, 고생 많았고, 그 외에

힘써주시는 비주얼팀 우철님, 뮤비 정혜원님, 그리고 팬클럽팀 윤주누나를 비롯한 양효실님, 엄혜영님

그리고 언론 홍보 은아누나, 상희누나 등 모든 분들 고맙습니다!!

 

~제니하우스 이지쌤, 귀여운 선혜쌤, 옥현이, 나티샤(아영) 대장 주영이까지 고생 많고, 앞으로도 잘 부탁해!!

그리고 밤늦게까지 이 곡들을 위해 힘써주신 SM 모든 기사님들 및 작곡가, 작사가님 분들도 너무 감사합니다! 

그리고... 무엇보다!

저의 또 다른 버팀목이 되어주고 있는 카시오페아~♡ 벌써 15년이라는 시간여행을 해왔네요~

매번 땡스투를 쓰면서도 느끼는 것이기도 하지만 유노윤호로써 인간...정윤호로써 매번 한계에 마주칠때

여러분들의 격려와 응원이 없었다면 가능했을까?? 라고 생각이 자꾸 드는건 뭘까요??

이제는 단지 팬을 떠나 같이 동방신기를 만들어가는 동료 그리고 그 이상의 "감정을" 느낀답니다..

물론 책임감도 들구요~이번 앨범을 팬여러분께 다른거 다~떠나서 단지 "선물" 해야한다는

수줍고 떨리는 마음으로 작업 했던거 같아요...여러분들이 만들어준 동방신기 그 보답을 이렇게 음악을 통해서

15년이라는 시간여행을 통해서 이제서야 감히 말하는 것 같아요.

(열정적인 저이지만 사실 알고보면 소심하고 조심한 A형이라서^^)

15년이라는 세월을 지켜주고 저에게 15년 동안의 멋진 추억들을 만들어 주셔서 감사합니다♡ 그리고~

앞으로의 동방신기도 잘 부탁드립니다!! 그리고 항상 이야기 했지만 저는 운이 좋은 아이인것 같네요.

더욱더 좋은 일로 인사드리는 계속 꿈 꿀 수 있는 아이!! 동방신기의 정윤호(유노윤호)가 되겠습니다!!

마지막으로 창민아!! 고생 많이 했고...우리 멋지게 늙자 ㅋㅋㅋ END가 아닌 ING로써

-지금 다시 시작합니다-

♡사랑하는 카시오페아!! 진심으로 고마워♡

 

 

 

 

 

 

-Thanks To- U-Know

皆さん、ついに15周年アルバム”The truth of love” がリリースされました。このようにThanks Toに文字を一文字一文字書こうと思うと、久しぶりなのでとてもわくわくしてまるで時間旅行に行ってきた気分です。こうして手書きでごあいさつするのは、東方神起が除隊して再び皆さんに手紙でごあいさつして以来なので、何だか感慨深く一文字一文字に真心を込めたいと思う気持ちがもっと大きくなっていくばかりです~♡

まず一番最初にご挨拶したいのは、久しぶりにこの話からしたいと思います。まず、チョンユノという名前でこの世に向き合わせてくださった父なる神様に感謝します。(デビューの時もこんな話をしていましたが、またこのようにその時の気持ちで始めさせてくださり、感謝申します。)そして何より今回15周年アルバムを特別に出せるようにしてくださったSMイスマン先生にとても感謝しています。以下すべてのSMの代表(キムヨンミン社長、ナムソヨン社長、ハンセミン社長に感謝いたします!)

新人の頃Thanks Toで必ず宝石になりますと話したことが今日に限って思い出さるとは、今はさらに磨き上げて世の中を輝かす宝石になります!!何より東方神起の音楽を作ってくださっているユヨンジン理事、イソンス理事、ホミニョンさん、最年少のイユルさん(かっこよく頑張ってくださりありがとうございます)会社が思ったよりとても大きくなって皆さんの名前をすべて入れたいのですが、それができないことをご理解お願いします!!(全部入れるにはこの便箋が思ったより小さくて…)

東方神起の核心エンジンマネージメント、タクヨンジュンさんをはじめマネージメント第1室!!精神的な支え(ジュヨン兄さん、僕のブラザー・ジェヨンさん、小さな巨人ヨントクさん、末っ子ミンジェ、みんなお疲れ様でした。そのほかにも僕たちをお世話してくださったすべてのマネージメント部にも感謝申し上げます~そして僕たちのスタイリスト・キムセジュン理事、ボヒョン、スヨン、お疲れ様でした。その他頑張ってくださったビジュアルチーム・ウチョルさん、ミュージックビデオ・チョンヘウォンさん、そしてファンクラブチーム・ユンジュ姉さんをはじめヤンヒョシルさん、オムヘウォンさん、そして言論広報・ウナ姉さん、サンヒ姉さんなど皆様ありがとうございます!!

~ジェニーハウス・イジ先生、かわいいソネ先生、オッキョン、ナターシャ(アヨン)隊長ジュヨンまでお疲れさま。これからもよろしく!!

そして夜遅くまでアルバムの曲のために努力してくださったSMのすべてのエンジニアの方々及び作曲家作詞家の皆様も本当にありがとうございます!

それから何より!

僕たちのもうひとつの支えになってくださっているカシオペア~♡もう15年という時間旅行をしてきましたね。毎回Thanks Toを書きながら感じる事ですが、東方神起のユノとして、人間チョンユノとして毎回限界に直面した時、皆さんの励ましと応援が無かったならここまで出来ただろうか?としきりに感じるのはどうゆうことなのでしょうか??

今では単なるファンを超えて一緒に東方神起を作っていく仲間、そしてそれ以上の感情を感じているんです。もちろん責任感も感じています~今回のアルバムはファンの皆さんに他の事はすべて置いておいて、ただ‘プレゼント’しなければという照れくさくてドキドキする気持ちでレコーディングしました…。皆さんが作ってくださった東方神起、その恩返しをこのように音楽を通して、15年という時間旅行を通じて今だからこそあえて言ってみますね。(情熱的な僕だけど実は付き合ってみれば小心者で用心深いA型なので ^^)

15年もの歳月を守ってくれて、僕に15年間の素敵な思い出をくださってありがとうございます♡そしてこれからの東方神起をよろしくお願いします!!そしていつも言っていましたが、僕は運がいい子のようです。さらに良い事でごあいさつできる夢をずっと見ていられる子!!東方神起のチョンユノ(ユノユノ)になります!!

最後にチャンミン!!よくがんばったね…僕たちかっこよく年を取ろう ㅋㅋㅋ ENDじゃなくINGで

-今再び始まります-

♡愛するカシオペア!!心からありがとう♡

 

 

 

 

 

チューリップ黄

 

 

 

 

ユノは、いつも感謝の人ですね。

周りにいる人たちに常に感謝していますね。

そばにいてくれて、助けてくれて、愛してくれてありがとうって、

ユノから溢れ出ているように思います。

こうしてユノの言葉で、文字で表現してもらえるのって嬉しいですね。

ユノから直接ユノの事を知れるのってすごく嬉しいですドキドキ