「The Truth Of Love」Thanks To チャンミン【日本語訳】 | Happy good times ☆

Happy good times ☆

東方神起 ユノとチャンミンの笑顔でシアワセ♪♪
「かっこいいユノと
隣りで一生懸命やってるチャンミンの
2人で東方神起♪♪」
(byチャミ言140517)

 

 

 

 

「The Truth Of Love」チャンミンのThanks To 日本語訳です。

マインさんにお借りしました。

ありがとうございます黄色い花

 

 

 

 

チューリップ紫

 

 

 

 

"안녕하세요~동방신기의 최강창민입니다"

 

이 멘트를 떨리는 목소리로 겨우겨우 뱉어낸 것이 어느덧 15년이

지났네요. 15년 동안 저희 동방신기를 응원해주시고 믿어주신 팬

여러분께 진심으로 감사의 말씀을 전하고 싶습니다.

 

제가 가수라는 직업으로 이렇게 오랜 기간 사랑받는 사람이

될거라고는 사실, 데뷔 할 당시에도 미처 꿈꾸지 못했습니다.

지금도 제가 가지고 있는 능력에 비해 제가 받고 있는 시랑이

너무나도 과분한 관심과 사랑이라는 생각이 머릿속을 떠나지

않습니다. 그저 감사드리고 응원해 주시는 분들을 위해 제가

할수 있는 선에서 최선을 다하고, 더 노력하는 수 밖에는 없다고

생각합니다. 허나, 제가 받는 사랑에 비하면 그 노력이 턱없이

부족하지 않을까...라는 걱정이 앞서네요.

 

세상의 많은 것들이 너무도 급변해 가는 그러한 "빠른 흐름의 시간"

을 살고 있다고 생각합니다. 그 속에서 15년을 가수로 살아

오면서 모든 순간이 제가 마냥 원하는 대로 앞에 펼쳐 지지 만은

않았습니다. 그래도 지금까지 올 수 있었던 것은 그 누구보다

팬 여러분이 한결같이 저희 곁에 계셨기에 다행히 지금도

마이크를 잡고 무대 위에 올라갈 수 있다고 생각합니다.

 

제가 최고라고 생각한 적은 맹세코 단 한번도 없습니다. 그치만,

앞으로도 응원해주시는 분들을 위해 제가 할수 있는 선의 최선을

다하며 지내고 싶습니다. 그렇기에 비록 최고가 아니더라도 늘

나름 당당하게 열심히 그리고 즐겁게 노력할 것입니다. "15주년"

을 저희에게 선물해 주셔서 감사합니다. 저희도 여러분께

멋진 선물을 드릴 수 있도록 더 노력하겠습니다.

사랑합니다.

                                                          

  -창민 of 東方神起-

 

 

 

 

 

こんにちは~東方神起のチャンミンです。

 

このフレーズを震える声でなんとか絞り出していた頃からいつの間にか15年

経ってしまったんですね。15年間僕たち東方神起を応援してくださり信じてくださったファン

の皆さんに心から感謝の言葉を伝えたいと思います。

 

僕が歌手という職業としてこんなに長い間愛される人に

なるとは実はデビュー当時は夢にも思いませんでした。

今も僕が持っている能力に比べて僕の人気が

あまりにも過大な人気だという思いが頭から離れ

ません。ただただ感謝し、応援してくださる方々のために僕が

できる限りで最善を尽くし、さらに努力するしかないと

思います。しかし僕が受け取っている愛に比べるとその努力が

とんでもなく足りないのではないか…という心配が先立っているんです

 

世界の多くのことがあまりにも急に変わっていくそんな‘速い時間の流れ’

を生きていると思います。その中で15年という間歌手として生きて

きてすべての瞬間が僕がひたすら願うようなことばかりでは

ありませんでした。それでも今までやってこられたのはその誰より

ファンのみなさんが一途にずっと僕たちのそばにいてくださったので幸いなことに

今もマイクを握ってステージに上がることができるのだと思います。

 

僕自身が最高だと思ったことは誓ってたった一度もありません。でも、

これからも応援しいてくださる方々のために僕ができる限りの最善を

尽くして過ごしていきたいです。そのためにもたとえ最高ではなくてもいつも

僕なりに堂々として一生懸命そして楽しく努力していきます。"15周年″

を僕たちにプレゼントしてくださってありがとうございます。僕たちもみなさんに

素敵なプレゼントを差し上げることができるようにもっと努力していきます。

愛してます。

 

-チャンミン of 東方神起-

 

 

 

 

 

チューリップ紫

 

 

 

 

 

真面目。

ここ最近、チャンミンの真面目さが目立ちます。私の中で(笑)

色々なお話を聞いたり、自分で見て感じるチャンミンからも、全部真面目が出てきます。

何年か前の出来事や、最近の事、何も変わってない。

兵役期間を経て、愛情表現は強くなったように思います。

めっちゃ照れながら一生懸命頑張っている姿は本当に愛おしいです。

チャンミンの想いがギュッと詰まったメッセージですね。

沢山の愛に最善を尽くすとの約束。

本当に私たち東方神起のファンは幸せ者ですねドキドキ