【パワフル漢方社長の秘密vol.2】嫌な口臭が一瞬で消えるうがいの方法 | 漢方で日本を元気にするパワフル漢方薬剤師のブログ

【パワフル漢方社長の秘密vol.2】嫌な口臭が一瞬で消えるうがいの方法

前回はキラキラ輝く歯磨きの方法を述べました。


つづいて魅力のあるパワフル漢方社長をつくる秘訣として


口臭を一瞬で爽やかな息にする方法を述べます。(^∇^)



私も良くお酒を飲みますので、酔っ払って帰った時には歯を磨く事を

忘れてしまいますと翌朝の口臭が気になります。(ノ◇≦。)



口臭は次のようなものが原因になります。


1.口の中の食べ残し (← 前日の飲み会の影響)


2.口を開けて寝て乾燥(← 酔い潰れつといつもこう)


3.加齢などで唾液の減少 (← 認めたくないが…)


4.虫歯、歯周病  (単にブラッシングが悪い)


5.胃からくる発酵臭 (もうお酒を控えればいいのに…)

 

                              (T▽T;)



つまりこれもひも解くと、全部原因は口や胃の中にいる細菌なのです。



細菌が口中で増殖していくと悪臭を発し、口臭の原因となります。



口臭は、細菌の増殖の過程として、窒素(アミン)や硫黄(スルフィド、チオール)の入った物質によって臭うのです。



パワフル漢方社長はそれがわかれば一瞬で口臭を消し

さらに「香りの良い爽やかな口臭」を演出して


取引先やお客さま、さらに「中州のお姉さん」までもに



 好感度アップを目指すのです!!





それで使うのが、これ↓↓です。




      漢方で日本の社長をもっと元気にする漢方薬剤師中尾典義のブログ


     青森ヒバ油です。




わずかコップに3滴たらして15秒~1分口の中をゆすぐ事


入浴オイルと書いていますが…(;^_^A


決して気にしてはいけません!! (o^-')b






青森ヒバ油には


1.抗菌、抗真菌作用

  (口の中の歯周病菌や虫歯の菌、舌で繁殖する菌を抑えます。)


2.抗酸化作用

  (臭いにおいを中和してしまいます。)


3.さらに爽やかな、ヒノキのような香りが口中に漂い、

    好感度溢れる爽やかな自然人を演出します。



バラの香りでなく、自然派な清潔感あふれる好感度アップの


パワフル漢方社長になれるのです。(≧▽≦)



ぜひ口臭が気になる皆さんは、鞄の中にしのばせといて下さい。


1.ビジネスや接客の局面


2.デートなど女性と会う局面


3.自分の社内のイメージチェンジ



人と会う前に、わずか3滴と水をコップに入れ、口を15秒~1分間ゆすぐだけ。




それで 爽やか好青年に変身です。(o^-')b




この青森ヒバ油には他にもいろいろな使い方があります。 



ご購入はここ→「青森ヒバ 」で出来ます。 ぜひお試しを!!



お店に来られる方には、とってもお得用をご用意しています。('-^*)/




次回は髪の毛を増やし、白髪を減らし若さを保つ方法を述べたいと思います。