君が決めれば 世界は必ずその通り | SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

三重県民。自宅から難波も栄もほぼ同じ時間で行けることからNMBファンとSKEファンをやっています。元NMB内木志さんとSKE9期研究生青海ひな乃さんへの愛を中心に綴っていきます。

趣味はアイドル雑誌の懸賞に応募すること。
現在までの当選回数は52回です。

ボンジョルノ!

「甲斐キャノン」って、

ガンキャノンに乗っていたのがカイ・シデンだったことに由来するんですか?

今日はカープが勝ちました♪
よかった………(〃´o`)=3

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはNMB48チームN内木志さんを猛烈に推しているのに、箸にも棒にもかからない「行けない・できない・情けない」ブログです。
終わってしまいました………

SAYAKA SONIC………

詳しい内容は、公式のものやまとめやらTLなどで分かりますので、ここでは書きませんが、

というか、行ってないし配信の視聴環境もないので、書くことがありません(-_-;)

行かれた方はイカれたことと存じます。

というか、

各種ニュースサイトを見ると、
ということですかね。

さや姉(山本彩)が主役なので、何から何までさや姉中心の演出だったりセトリだったりしましたが、

さや姉が主役なのは分かってる!
それでも!
ほんの少しでいいから!
ここちゃんの魅せ場があれば!

と当ブログは願っていました。

すると!
「野蛮な求愛」という曲がダンス選抜により披露されたのですが、

その中に、ここちゃんが(*´ω`*)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

なんでも、このダンス選抜は、

さや姉セレクションのメンバーなのだとか。

ということは、さや姉はちゃんとここちゃんのことを見てくれていたってことになるよね♪

カッコいい(*´ω`*)
というわけで、しっかり魅せ場があって良かったです(^^)

当ブログもゴニョゴニョして確認しました。

ここちゃんは数日前に、
「足に痣」とツイートしていまして。

痣を作りながら練習したんだね。
痣を作った甲斐がありました。
(左膝に痣があるよね)

痛みに耐えてよく頑張った!感動した!(貴乃花乙)
※言ったのは小泉さんですが

【やぱにらいねんの役に立たない漢字】
で、「痣」って字は、
「疒(やまいだれ)に志」ですよね。

だから、上記ツイートへのリプにもそれについて言及されたものも散見されました。

じゃあ、他に「志」のある漢字は?
「志」のつく字は全部でこれだけ!
志 痣 誌 覟 鋕 梽 䏯 俧 綕 䓌 娡 䄊
まあ、せやからなんやねんって話なんですが、まあ頭の片隅にでも置いておいて、ここぞという時に使ってみましょう。

はい。
さや姉の元に、きっと卒業したメンバーも駆けつけるよね。とみなさん思っていたと思いますが、

当ブログは、
「まあ、来るとは言ってもさ、たんなな(山田菜々)ゆいはん(横山由依)くらいで、みるきー(渡辺美優紀)が来られるか来られないかくらいかな?」
と思っておりました。

まさかの!

1期生が勢揃いしました!

これには驚きましたね。
さや姉の人徳でしょうか。

おい、やぱにらいねん。
お前、偉そうに1期生とか言うてるけど、ほんまに知っとるんか?
※当ブログが難波推しになったのは2015年6月25日

バカにするでない!
こんなのを持っているし、
こんなのもプレイしてたんだぞ!

全員とは言わないまでも、ある程度把握はしているぞ!

またこんなゲーム出ませんかね?

このゲームが出た頃は、なんと!
まさかの博多ヲタでした。
※当時はさっしー(指原莉乃)推しの在宅でした。

なので、当時の難波は詳しくありませんでしたし、思い入れもみなさんに比べれは薄いかもしれませんが、

「おお~っ!」
とは思えましたよ。

「へ?誰?( ・◇・)?」
とはなりませんでしたが、

知ってるからといって、マウントを取る必要はありませんし、

彼女たちを知らない方でも、卒業した同期生がこれだけ大挙して駆けつける様子がただ事ではないことくらい分かるよね。

だけどさあ、素人ならともかく、
プロがこんなこと言っちゃいかん。
(#`皿´)

「わかる人にしかわからないとは思いますが…。」
ってなんやねん!わからん人は何や!ゴミか!

プロなら、分からない人に向けてこそアナウンスしろ!
お前何様や!(#`皿´)

こんなところで、プロが素人相手にマウントを取ろうとするんじゃないよ(-_-;)

って思った私は頭が固いですかね?

こんにちは、
パキケファロサウルスです。

まあ、在宅で配信も見ていないのに、あれこれ講釈を垂れるつもりもありませんので、

ここいらでドロンします。

卒業したメンバーの活躍は刺激になるからね♪

少し変な所って、どんな所?

先日の8周年ライブで話題をかっさらった、ここちゃんとちっひー(川上千尋)の茶々コンビがWセンターを務める、アンダーガールズの「ロマンティックなサヨナラ」ですが、

寂しいのはMVがないこと(ToT)

それでも、何か映像として残せないか?
と考えた時に、

ありました!
「AKB48SHOW!」だ!
AKB48SHOW!ならフルコーラスだし、絶対に思い出になります!
さあ!みんなでリクエストしましょう!
φ(・ω・`)

アンダーガールズ「ロマンティックなサヨナラ」をヨロシク!シェケナベイベー!

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!


今日はJ2リーグで、大分トリニータが首位の松本を降し首位に返り咲きました!

で、今日のホームの対松本戦、
大分出身で、さや姉に「喝采」を提供した阿部真央ちゃんがゲストとして登場しましたよ♪
※当ブログは、あべまファンです。

まだ病み上がり(喉を手術しました)でライブはできませんが、11月10日の試合ではライブをやってくれるようです。

新曲「変わりたい唄」もヨロシク!シェケナベイベー!

さや姉ファンにも聴いてほしいなあ。

で、あべまは勝利の女神なのよん(*´ω`*)

というわけで、
首位を松本から直接奪い取りました!
ばんざあい!\(^o^)/