人類の進歩と調和 | SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

三重県民。自宅から難波も栄もほぼ同じ時間で行けることからNMBファンとSKEファンをやっています。元NMB内木志さんとSKE9期研究生青海ひな乃さんへの愛を中心に綴っていきます。

趣味はアイドル雑誌の懸賞に応募すること。
現在までの当選回数は52回です。

ボンジョルノ!

「ドロ刑」というドラマを見たのですが、元横浜市長の中田宏氏が伝説の大泥棒役で出ていまして、

随分と芸達者な人だなあ、と←

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはNMB48チームN内木志さんを猛烈に推しているのに、箸にも棒にもかからない「行けない・できない・情けない」ブログです。
みんなの祈りが通じました。
今日のさや姉(山本彩)卒業コンサートは、足元は濡れているものの、どうやら晴天に恵まれそうです。

当ブログは当然行けませんので、
行かれる方はイカれてください。
何気にりなっち(久代梨奈)の絵が好きだったりします。

夕べは「NMBとまなぶくん」のオンエアがありました。テーマはごはんで、ごはんに合う醤油を紹介され、
食べる係にあんちゅ(石塚朱莉)が指名されまして、要するに千葉県民は舌が肥えているから、

私を満足させるのは難しいぞということでしょうか?

TKGで食べます。

醤油といえば野田ですね。

あんちゅは隣の柏出身なのかな?

いわゆるチーバくんでいうところの、
鼻の辺りですね。

あんちゅ撃沈。

美味しそうな醤油でした。


で、野田といえば、
野田阪神。

いや、千日前線なのに野田阪神とはどういうことでしょう?

阪神には別に野田駅があるんですよね。

お恥ずかしながら今日知りましたが、

「野田阪神」って、この辺りの地域の名称だったんですね!?

・野田
・阪神
……といえば、
野田浩司氏。

現在は神戸で九州料理の店を経営しているそうです。

はい。
ここちゃんが参加した「Heather diary」が更新されていました。


キリッ( ・`д・´)からの、

ニコッ(^^)

まあ、服のことはよく分からないけどね(;^_^A

それに、服なんてプレゼントできないしな(-_-;)

今、3円しか持ってないし………orz
真似もできないしな(-_-;)

だから、とにかく、女子のファンが増えてほしいということですよ♪
紹介文では、「舞台に出演するなど活躍の場を広げるいっぽうで、食育アドバイザーやベジタブル&フルーツアドバイザーの資格を取得するなどの意外な一面も。」となっています。

ここ友隊はこれを見て、
料理が「意外」とは何事だ!(#`皿´)
と思うかもしれませんが、

ちょっと待ってください。
それはあなたが「ここちゃんは料理が得意」だと知っているからでしょ?
ということです。

この紹介文を読む人は、この「Heather diary」でここちゃんを知った人たちだと思いますので、

(こういうファッションのサイトに出てくるようなアイドルとしては)意外な一面だということでしょう。

ファッションがきっかけで、ここちゃんのファンが増えてほしいということですよ。

ついでに、
cookpadTV「ココズキッチン」も見てほしいし♪

おっ!次はホットケーキミックスで作るピザですか。これなら当ブログでも娘とおやつ作りと言って作ることができそうです♪


そういえばベタですが、
スナイデルが女子から人気なのだとか。

いやいや、
スナイデルというブランドがあるんですね。

こちらは何となく知っていましたが(;^_^A


やまりな(山尾梨奈)、
「私はこれくらいの大きさの鯛を釣りました。」

大桃美代子さん、
「私はこれくらいの大きさの鯛を釣りました。」

なっつ(明石奈津子)まいち(大段舞依)のコケや。

あんちゅのばかこなど、見所もあり楽しかったです。

あともう少しで始まりますね。
#1027サヤソニ !
「人類の進歩と調」。

「おじゃましまんにゃ」。

NMB48も進歩もしますし調和もします。


当ブログは配信を見る環境がありませんので、TL頼みになります。

先日の8周年ライブで話題をかっさらった、ここちゃんとちっひー(川上千尋)の茶々コンビがWセンターを務める、アンダーガールズの「ロマンティックなサヨナラ」ですが、

寂しいのはMVがないこと(ToT)

それでも、何か映像として残せないか?
と考えた時に、

ありました!
「AKB48SHOW!」だ!
AKB48SHOW!ならフルコーラスだし、絶対に思い出になります!
さあ!みんなでリクエストしましょう!
φ(・ω・`)

アンダーガールズ「ロマンティックなサヨナラ」をヨロシク!シェケナベイベー!

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!