なんだ神田の明神下で | SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

三重県民。自宅から難波も栄もほぼ同じ時間で行けることからNMBファンとSKEファンをやっています。元NMB内木志さんとSKE9期研究生青海ひな乃さんへの愛を中心に綴っていきます。

趣味はアイドル雑誌の懸賞に応募すること。
現在までの当選回数は52回です。

ボンジョルノ!

高校ラグビーの組み合わせが決まりましたね。

我らが大分県代表は、毎度お馴染み大分舞鶴高校。なんと!31年連続55回目!空前絶後な数字ですよね。

じゃあ32年前に出た学校はどこ?
大分水産(現・海洋科学)高校なんだそうです。
司忍組長の母校だそうで………

初戦の相手が私の住む三重県代表の朝明(あさけ)高校。

当然、舞鶴を応援します!
(9`・ω・)9

さらに次戦の相手が、育ち故郷愛知代表の春日丘(はるひがおか)高校で母校の弟校なんですが、

兄弟校でも大分を応援!

そういえば、高校バスケウインターカップの愛知代表は我が母校でした(^^)
※よく中部大一って書かれるんですが、OBとしては中部大第一と表記してほしいこだわりがあります。あくまで「第一」なんです。福岡第一も福岡一って書かないでしょ?

母校は頑張れ!(都合がいい)
(9`・ω・)9

高校バレー男子の大分代表は親父の母校別府鶴見丘ですし、冬のスポーツが盛り上がりますね♪

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはNMB48チームN内木志さんを猛烈に推しているのに、もう今年は会えないブログです。まあ12月だし、会えなくなっても別におかしくないか(;^_^A
だったら、せめて配信では出会いたいのに、
一昨日の夜はSHOWROOM配信を思い切り寝落ちンゴ…………orz

モカちゃん(林萌々香)やなるなる(古賀成美)やドラフト3期候補生68番の山本望叶ちゃんのはちゃんと見られているのに、

肝心のここちゃんがこれではいけませぬ(-_-;)

最近おじさんは夜に起きれなくてね(´д`|||)

困ったもんです。何とかしたいんですよね。
理想は1時就寝なんですよ。

大体は、朝目が覚めて、
あ、やってたんだ(-_-;)
ってなってばかりです。

やっぱり当ブログの前では何も起こりません。

ん?
これもんが、

これもんだったのね(*´ω`*)

なんと、こんな訳の分からんコメントを引用してくれるなんて思ってもみませんでしたΣ(゜Д゜)

いやいや、余った海苔をごま油で炒めて塩を振っただけですけどね(;^_^A

でも、ハガキ職人(見習い)から言わせていただきますとね、

狙ったネタより、意外なネタの方が採用されるということなんすよ。

あくまでも、採用する裁量は向こうにありますからね。

それに、ネタは仮に面白くないかもしれないなと思っても、加工するのはやはり向こう側ですから、身を委ねる感じで書いてみたらいいんですよ♪

だから、いつも私がラジオで採用されるのは、自信があるネタよりないネタの方ですね。

よかった♪辛うじて、
「なんだかんだでなんかある」です(^^)

今日は、YES-fm「なるなる・めぐみん(松村芽久未)・やまりな(山尾梨奈)のじゃんぐるレディOh!」ですが、読まれてたら嬉しいです♪


はい。
昨日は昼間にドラフト3期候補生のレッスン配信がSHOWROOMであったらしいのですが、

奥様様からの、
「畑(自宅から徒歩約3分)の草むしりしてきてー。」
とバッティングしてしまい、
あえなくKO負け。

でも、
トイレを借りるフリをして、
(自宅なのに(-_-;))

ちらっと。
望叶ちゃん発見♪
3分くらい見るのが精一杯。
しかも、かなり最後の時間帯だったみたい。

その後の個人配信も見られず。

まあ、AKB紅白に選抜メンバーが前座をするらしいけど、

選抜されたからって指名されるとは限らないし、デリケートな話題になるよね。

りったん(菅原りこ)、
注射が平気なのは分かるけど、
気持ちよくなくてもいいんですよ(;^_^A

と、ここまで書いて、
寝落ちンゴ………

【朝】

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!