地獄から生還したやぱにらいねん | SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

三重県民。自宅から難波も栄もほぼ同じ時間で行けることからNMBファンとSKEファンをやっています。元NMB内木志さんとSKE9期研究生青海ひな乃さんへの愛を中心に綴っていきます。

趣味はアイドル雑誌の懸賞に応募すること。
現在までの当選回数は52回です。

ボンジョルノ!

「国連安保理」の字面を見ていると、

元西武の安部理氏を思い出してしまう、

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはNMB48チームN内木志さんを猛烈に推しているのに、まだ来年会う目処は立っていない「行けない・できない・情けない」ブログです。
改めて、みなさん!
ここちゃんに
会いに握手会に行きましょう!
NMBの。

でも、
私は行けないんですよ(-_-;)
祝日開催がありませぬ(-_-;)
(ノ_・、)グスン

そんな時に、渡りに船!
AKBのアルバムのイベント日程が発表されました!(`・ω´・)V

大写真会!\(^o^)/

どれどれ?
祝日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
でも、
アイヤー( ´゚д゚`)アチャー

祝日は辛うじてあるけど、

4月30日やないすか!
(´д`|||)

【おさらい・我が家の掟】
①土日外出禁止
②外出は年8回まで
③外出は月1回まで

今回は、この③に触れてしまうんですよ!

4月といえば、ここちゃんの誕生月です。

当日付近に生誕祭があるでありましょうから、4月の祝日は行くに行けないのです(-_-;)

はぁ~( ´Д`)

どうしよう(-_-;)

諦めるしかないか………orz

はい。
気を取り直して。

「なんだかんだでなんかある」を目標としている当ブログ。

夕べは、YES-fm「じゃんぐるレディOh!」のオンエア日でした。
・なるなる(古賀成美)
・めぐみん(松村芽久未)
・やまりな(山尾梨奈)
の3人が出演して、めぐみんスペシャルの様相でした(ちなみに当ブログは過去に3人ともメールを読まれたことがあります)。

メール読まれるかな~
と思ってましたら、ネタは読まれませんでしたが、最後にメッセージが読まれましてフィーバー(*´ω`*)

しかも読み手がなるなるじゃなくてセーフ♪
(やまりなでした)

少し誤解を招く文体でしたが、あくまでラジオのめぐみんだけを切り取って書いた文章だったため、あのような形になりました。

もちろん、めぐみんは声だけじゃないよ♪
それはちゃんと分かっております。

はい。
「You-Tube」のCMが邪魔!との意見もありますが、無料で見られるのはスポンサーのおかげ。でも、飛ばしますΣ(゜Д゜)
だけど、なぜか、このCMだけ飛ばさない。
なんでだろう?
(´・ω・`)?

はい。
その「You-Tube」で、「ワロタピーポー」カップリング曲チームNの「どこかでキスを」が見られるようになりましたよね。
なんと!
ここちゃんが、2列目!

受付ここちゃんにラブ(*´ω`*)

2列目トリオがいい顔してる♪

ライトを珍しがる猫ちゃんなんだそうです。

あーやん(山本彩加)とペアってことは、

ここちゃんは3番手!?
いいんじゃな~い(*´ω`*)


と、ここまで書いたところで帰宅。
謎の封筒が届きました。

開けてみたら………
じゃ~ん!
いつぞやの「BOMB」増刊号の表紙テレカが当たりました!
・みるるん(白間美瑠)
・ゆーりたん(太田夢莉)
・なぎちゃん(渋谷凪咲)
の3人よん(*´ω`*)

やりました!(`・ω´・)V
今年は5回目の当たりになります(^^)

よし!
いい気分になってきたぞ!

とりゃーっ!
勇者あんちゅ(石塚朱莉)にインスパイアされた当ブログ、
勇者あんちゅに勇気をもらいました。

だから、
当ブログも最大のボスに挑みたいと思います。

「おくさまさまがあらわれた!」

→せっとくしてみる

あのう…………
来年のGWって、こどもの日が土曜で大したことないみたいだし、あまり外出するのはよろしくないかなって思うわけです。

だから、そのGWを少し前倒しできないでしょうか?

4月は6日頃にも難波に行く予定はあるのですが、

4月30日は、私の誕生日の3日後なんですよ。誕生日特需ということで、特別に4月は2回外出って感じでなんとかなりませんかねえ?

いやあ、なんとかなるもんだねえ。

よかった♪

5月分の外出を前倒しすることに成功いたしました!

これで「やぱにら生誕祭」が4月30日のパシフィコ横浜で行われることになり、

4月は、
ここちゃん生誕祭と、
やぱにら生誕祭の二本立てになります!

なんだかんだでなんかある!

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!