やぱにら式Mステの楽しみ方 | SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

三重県民。自宅から難波も栄もほぼ同じ時間で行けることからNMBファンとSKEファンをやっています。元NMB内木志さんとSKE9期研究生青海ひな乃さんへの愛を中心に綴っていきます。

趣味はアイドル雑誌の懸賞に応募すること。
現在までの当選回数は52回です。

ボンジョルノ!

現在セリーグ打率トップのマギーが打率を下げる続けると、

負傷欠場中の中日・大島が首位打者になる可能性があるそうです。

何もしてないのに首位打者になったら、たしかに凄いね!?

セーブ王は後輩の田島に取らせてやりたい、

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはNMB48チームN内木志さんを猛烈に推しているのに、今年はもう握手会と劇場には行けないブログです。
何気に珍しいかもしれない、ゆーりたん(太田夢莉)とのツーショット。とはいっても「虹の作り方」メンバー同士だけどね。

仕方がないので、在宅ヲタはテレビ鑑賞しかすることがありません(しかも録画)(-_-;)

ここちゃんが出演した「Mステ ウルトラFES 2017」、

ここちゃんが映ったシーンを「当ブログなりに」検証します。

まず出番冒頭のトーク。
おっ!
さや姉(山本彩)&みるるん(白間美瑠)の間からここちゃんが!(*´ω`*)

これはハッキリと分かる!(`・ω´・)V

………ではなく、
CM前のこのシーン。
一見HKTの大映しですが、

ここちゃん(*´ω`*)

「僕らのユリイカ」を象徴するこのシーンも、ここちゃんの顔が映ると「あっ!ここちゃんだ!」となるのですが、

その前の、
このシーンでは、
「脚だ!」となります。

そこで、
「ここちゃんだ!」と認識したカットと、
「脚だ!」と認識したカットを総合すると、
脚を見て「ここちゃんだ!」と認識できるようになります。

大きく映れば、ここちゃんだってよく分かります。

それでは、小さく映っていたら?
ましてや後向き。

よく見たら分かるのよ(*´ω`*)

せっかくだから、このアクロバット的なところもちゃんと見ようじゃないですか。

ここにいます。

この場面も、
「脚だ!(*´ω`*)」と、

「ここちゃんだ!」を組み合わせると、

○がここちゃんね。

この画面で、
「ここちゃんだ!(*´ω`*)」となります。

そして、
これもここちゃん。

えっ!?
ここちゃんはいないじゃないかって?

いえいえ。
よく見て、ちゃんといるよ。

このように、推しの出演を楽しむのが「やぱにら流」なんです。

とは言っても、

やっぱり、普通に見るのが一番です(;^_^A

普通が一番、
普通の人な、

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!