台風でBSアンテナがズレた | SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

三重県民。自宅から難波も栄もほぼ同じ時間で行けることからNMBファンとSKEファンをやっています。元NMB内木志さんとSKE9期研究生青海ひな乃さんへの愛を中心に綴っていきます。

趣味はアイドル雑誌の懸賞に応募すること。
現在までの当選回数は52回です。

ボンジョルノ!

カープ2連覇!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

3連休を豊田スタジアムに程近い実家で過ごしていましたが、

夕べの台風で屋根の鋼板が落ちてきたり、

BSアンテナがズレてしまい、
カープの優勝決定試合の中継を見ることができなかった、

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログはNMB48チームN内木志さんを猛烈に推しているのに、今年はもう握手会と劇場には行けないブログです。
今日は「Mステ ウルトラフェス 2017」でしたね。ここちゃんもNMB48のメンバーとして出演しましたが、

オンエアの時間帯は、子どもを連れてご飯を食べに行っていたので、まだ見ることができていません(-_-;)
(フォロワーさんのツイートから拝借しました)
「僕らのユリイカ」といえば、これですね。

4番目の美しい脚の子はなんていう子なんですか!?

えっ!?
内木志(ないき・こころ)ちゃん?

要チェックや!
φ(・ω・`)

何でも、栄・難波・博多のトップセールスだった曲を披露したとのことで、

NMBは「僕らのユリイカ」、
SKEは「コケティッシュ渋滞中」だったんですねΣ(゜Д゜)
そっか!
栄のトップは「コケ渋」だったんだ!

当ブログてしても、思うところがあったりします(;^_^A
※当ブログの前身は元SKEの磯原杏華さんのファンブログ

きょんちゃんポジは誰だったのかな?
帰ったら録画を見てみよう。

ということで、
子どもと出かけてオンエア見られず、
アンテナが傾いてカープが見られず、
Wi-Fi環境がないため…………
あんちゅ(石塚朱莉)のYouTubeドラクエ2配信も見られず…………orz

あんちゅのドラクエチャンネル

毎日がorzです。

今日は、何かいいことあったかなあ。

今月を残り1,203円で過ごさなくてはいけない当ブログですが、

なぜか臨時収入が入り、買うのを諦めていた「ブブカ」と「月刊エンタメ」を買うことができました♪

これくらいがいいことかな?

ああ、もう少しで伏魔殿に帰らねばなりませぬ(-_-;)

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!