武井!許さんぜよ! | SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

SKE48研究生青海ひな乃さんと元NMB48内木志さん推しです やぱにらいねんの「みなさん、分かりましたか?」

三重県民。自宅から難波も栄もほぼ同じ時間で行けることからNMBファンとSKEファンをやっています。元NMB内木志さんとSKE9期研究生青海ひな乃さんへの愛を中心に綴っていきます。

趣味はアイドル雑誌の懸賞に応募すること。
現在までの当選回数は52回です。

ボンジョルノ!

私は驚きました。

昨日のオリックス戦、黒田が3点取られたというのに、

仲裂→弱損→屁ーゲンズが無失点で切り抜け、

最後は鈴木のサヨナラホームラン!

…………ん?
ちょっと待てよ?

オリックスさん~、なんで黒田が打ててこいつらが打てないのよ?Σ(゜Д゜)

やぱにらいねんでございます。

さて、当ブログは内木志さんを猛烈に推しているブログです。

選抜総選挙の投票期間が終了しました。

あとは待つだけです。

「人事を尽くして天命を待つ」とは、まさにこのこと。

今回の「SHOWROOM」で、大いにその名が広まったここちゃん。

「隙あらば配信」というその姿勢には胸を打たれました。

ここ友のみなさんも、前回の音ゲーイベントもあったことで、結束力・団結力も日増しに高まってきたかと思います。

「SHOWROOM」効果があったなら、期待するんだけどな~、ランクイン。

とはいっても、やぱにらいねん。
お恥ずかしながら、モバイル票は先日の記事に書いた通り、格安ブルースのため投票できないので、

通常盤を3枚(Type-A.B.C)買って、

ここちゃんに2票。
ごりさ(後藤理沙子)に1票入れました。

だけど、
私のツイートが……………

こんなツイートなんですが………

私が言いたいのは、
明るい次世代のためには、

「虹の作り方」の5人全員がランクインすること!

これを目標に掲げました。


意外と多くの方に見ていただいたようで、感謝感激であります(^^)

とにかく、待つだけです。

結果はどうであれ、
「アピール」ということに関しては一皮剥けたんじゃないですかね。

そんなここちゃん。
このタイミングで、さららん(武井紗良)の「武井アイドル王への道」にナイキックを引き下げて初登場

まあ、返り討ちに遭うわけですが………

この件がまとめられまして…………

せやかてのツイのコメントには、
「ここちゃんになんて事しやがる」ってコメントだらけとのこと。

ああ!

こんな感じのやつ?(;^_^A

はい。次回予告。

昨日仕事から帰りましたら、近くに住む義母から、

「今日、ピアノの調律してもらったよ。」
(昼間の我が家の窓口にもなってくれています。子どもの面倒とかみてもらってますし。)

へ?

あの部屋に調律師さん入れたんすか?

なんで、前日に教えてくれなかったのですか!?

あの部屋とは!?

やぱにらいねんでした。
J(Θ_Θ)L

グラッツェ!チャオ!